お腹と胸の脱毛はアリシアで!セットコースの料金が安いって本当?

お腹と胸の脱毛はアリシアで!セットコースの料金が安いって本当?

夏になると、胸が大きく開いたトップスや水着を着る機会も多く、
意外に処理しきれずお肌もブツブツ・ざらざらしてしまいがちなのが胸周りやお腹周りのようです。
カミソリで一生懸命せっせと剃っていても、産毛である胸やおなか周りのムダ毛はなかなか思うようにツルツルになってくれないのが女子の悩みではないでしょうか?

 

アリシアクリニックは効果が高い!?

女性

アリシアクリニックは医療レーザー脱毛を使用しており、医療機関であるのでサロンのようなフラッシュ脱毛とは違い、効果も高いと言われています!

また美容皮膚科でもあるのでお肌のトラブル等も相談しながら、自分のお肌に合わせたカウンセリングと施術を行うことが可能なところも嬉しいですね!

 

フラッシュ脱毛のサロン並みの価格で、専門医療レーザー脱毛が出来るとのことで、好評です!
また、胸やお腹周りのブツブツ・ざらざらした肌の質感もレーザー脱毛した後、よく保湿してケアしてあげれば、見違えるほど美しいお肌になるようで
日々の産毛のお手入れもしなくて済むようになるようです!

 

気になる料金もかなり良心的!?

では気になるお値段ですが、アリシアクリニックでは胸やお腹周り等部分コースでも胸とお腹を別々に脱毛することもできますし、
全身脱毛セットや、上半身脱毛セットで他の箇所もお手入れすることができるお得なセットもあるようです!

 

気になる部分だけでも大丈夫なので、自分のペースで今回はここ!というように部分にわけてお手入れしてもらうのもいいかもしれません。

胸(5回)

8回

脱毛し放題

55,000円

79,200円

105,600円

お腹も同額となっています!

 

他にも、お腹と胸がセットになったコースもあります。
そちらの値段がこちら↓
どちらも脱毛したい人は、これがおすすめ!

胸+お腹脱毛セット 5回

8回

脱毛し放題

82,500円

123,840円

158,400円

 

比較的値段もサロンと同じような設定であり、医療機関で安心して通えるというメリットもあり、たくさん通えてとてもお得な価格設定ではないかと思います!
また、多く通えば通うほど、効果もあり一回の値段も安くなるので、できれば脱毛し放題でたくさん通う方がいいでしょう!

 

女性のお腹と胸のムダ毛について

この記事を読んでいる人は少なくともどこかしらのムダ毛が気になっている方が大半だと思います。
ところで、みなさんはどの箇所のムダ毛が気になっていますか。
よくいうのが、ワキや脚、アンダーヘアーなどだと思います。
でも実はお腹や胸のムダ毛が気になっているという女性も多いんです。
そこで今回はお腹と胸のムダ毛が気になっている人が意外と多いという実態についてお話ししていきたいと思います。

 

珍しくない胸のムダ毛

お腹や胸の周りなどの体の上半身のムダ毛は普段は服に隠れているので他人と比べることはなかなか難しいです。
そのため、自分のムダ毛は濃いのか、また毛が太いのかを知ることはなかなかできません。
また、プライベートなことなので、なかなか友達にも相談することができず、落ち込んでしまう事もしばしばあります。
ではまず、胸のムダ毛についてお話していきます。

 

胸は女性の大切なところです。

胸

特に乳輪周りは思春期や妊娠中、授乳中などにホルモンの関係で毛が生えてしまうことも多く、そこまで珍しいことではないので、もし生えてしまっていても心配する必要はありません。

しかし、カミソリで処理しようとしても位置的に自分の目では確認しづらいことや毛の質的にも柔らかく、なかなか処理しにくい場所です。
またカミソリで処理することは毛だけでなく、肌の表面も傷つけてしまってあまり良くありません。
なのであまり深剃りにならない電気シェーバーやトリマーを使えば肌への負担を最小にしてムダ毛を剃ることができるでしょう。
しかし、剃り残しがあると逆にそこだけが濃く見えて目立ってしまうこともしばしばなので、自分で処理をするのにもなかなか限界があります。
そんな時には脱毛サロンやクリニックを受診することをオススメします。

 

水着や温泉で気になるお腹のムダ毛

次にお腹のムダ毛についてです。
こちらも全面的に薄い産毛がアンダーヘアの延長のように生えていたり、太く長い毛が数本生えていて気になっている女性が多いようです。
こちらも胸のムダ毛の時と同様、電気シェーバーやトリマー、また家庭用脱毛器での脱毛も有効です。
胸やお腹だけのピンポイントな脱毛であれば、脱毛サロンやクリニックでの施術もそこまで高くないのでお勧めですよ。
関東地方を中心に店舗を構える「アリシアクリニック」では、毎月3,000円で胸とお腹の脱毛ができるリーズナブルなコースもありますよ!

 

お腹と胸の脱毛は何回通うのがベスト?

次に、お腹と胸脱毛は何回通えばいいのかという点を説明していきたいと思います。
アリシアクリニックではお腹と胸のセット脱毛が可能です。
どちらも脱毛したい人にとってはこちらのコースのほうがお得ですので、検討してみてくださいね。

 

産毛は脱毛完了までに時間がかかる!?

産毛

お腹&胸に限らず、産毛が生えている部分の脱毛は、Vラインやワキに比べて脱毛完了するのに時間がかかる場合があります。

顔や背中なども対象ですね。
なので、産毛が生えている部分の脱毛回数は8回以上に設定したほうがいいと思います。
8回〜脱毛し放題が適切かと管理人は思います。
5回でやめてしまうと、効果はもちろん出ることは出ますが、まだちらほらと毛が生えている状態になっていることがほとんどです。
自己処理が楽になるくらいの結果で十分という方は、5回で十分だと思います。
ですが産毛ですし、もともと自己処理はそこまで大変ではないはずなので、胸&お腹を脱毛したいと望んでいる方は完璧にツルツルにしたいと思っている方がほとんどだと思います。
そういう方には8回〜脱毛し放題をおすすめします。

 

また、無料カウンセリング時にスタッフさんがそういうところも詳しく説明してれ、相談にも乗ってくれるので、カウンセリング前にしっかり回数まで決めていく必要はないと思います。