セットコースが充実のアリシアクリニック|【背中】を永久脱毛するには回数・料金は?

セットコースが充実のアリシアクリニック|【背中】を永久脱毛するには回数・料金は?

浴衣

背中やえりあし、腰等って自分で見えない場所ですが、
実は毛も多く処理していないと男性が引いてしまうほど多く生えていることもよくあるようです。

 

しかし自分で処理しずらい部分でもあり、なかなかキレイに処理できず、剃り残しがあってかえって目立ってしまう事もあるでしょう。
夏はうなじやえりあしを美しく見せる浴衣を着る場面もありますし、
水着でも背中や腰は毛がよくわかる場所でもありますよね。

 

アリシアクリニックのではカウンセリングで自分に合った回数を選べる!?

アリシアクリニックでは、背中・えりあしコースというのがあり、主に背中を重視してレーザー脱毛を施術してくれるコースがあります。
しかしどれくらい通えばいいんだろう?と不安もある人もいるかもしれませんが、
アリシアクリニックでは基本的に5回、8回、脱毛し放題というコースにわかれており、自分の毛や量をカウンセリングして体質にあった回数を選ぶことができます。

 

5回でももちろん効果がありますが、もうちょっと時間をかけてやりたいという人はそれ以上の回数を選ぶことで更に毛を薄くしていくことが可能です!
ですので、自分にあった回数は個人差があり、カウンセリングする必要がありますが、心配な人は脱毛し放題で自分が納得いくまでクリニックに通う方法をおすすめします!

 

気になるセットコースプランの値段は?

背中とえりあしのセットコースであれば、、、

5回

8回

脱毛し放題

103,200円

154,800円

198,180円

また一度に払うのは・・・という人は月額支払いが可能です!

 

5回

8回

脱毛し放題

3,400円

5,100円

6,500円

月々の支払金額も低くなるのは負担も軽減されますし、
毎月通うのにとても適したプランです。

 

また、背中だけでいいやという人や、えりあし、腰だけという部分で脱毛プランもありますので、
自分の気になる箇所に合わせてプランを相談しながら組み立てるのもいい方法です。

 

来年の夏に向けて背中などの脱毛を考えてみてはいかがでしょうか?

 

背中・えりあし脱毛に通った人の感想〜口コミ〜

背中とえりあし脱毛に通った人の口コミを紹介します。
詳細や回数なども記載している口コミを集めたので参考にしてみてくださいね。

 

 

私は背中とえりあしの脱毛をアリシアクリニックで行いました。
私の場合はそこまで毛が濃くなかったので、5回コースを選択しました。
さすがクリニックでの施術という感じでした。
背中が綺麗になったと旦那に言われましたよ。


 

アリシアクリニックはとても良かったです。
私は背中のムダ毛が太くて濃く、コンプレックスになっていました。
なので脱毛し放題コースを選択しました。
でも、8回ぐらいであんなにしつこかった毛もツルツルに!
また生えてきたら、通いたいと思います。


 

私は首が露出した服を着たかったので、背中とえりあしをアリシアクリニックで脱毛することにしました。
やはり脱毛してツルツルになると自信を持って服も着ることができますね!
私の場合はそこまで濃い毛ではなかったので、5回で十分でしたよ!


 

私は脱毛した後にまたムダ毛が再生してくることがあると聞いたので、脱毛し放題コースを選択しました。
あとでまた生えてくるかは分かりませんが、5、6回でほぼ毛は無くなりましたよ。
毛のせいで恥ずかしかった服も今は着られて幸せです!


 

私はアリシアクリニックで5回コースを選択しました。
これまでコンプレックスになっていたムダ毛が綺麗さっぱりなくなって、今年の夏は今までムダ毛のせいでなかなか着れなかった水着も着ることが出来そうです!


 

アリシアクリニックでの脱毛は少ない回数でも効果が高い気がします。
私が選んだのは五回コースだったのですが、かなり濃かった私のムダ毛も無くなって、ツルツル肌になりました!
彼氏もとても褒めてくれましたよ。


 

私はもともとそんなに背中とえりあしの毛が少なかったので、誤解でも多いぐらいでした。
さすが、クリニック!接客も丁寧だし、脱毛の効果も高かったです。
私の場合は2回程度でほとんどの毛が無くなりましたよ。
えりあしの毛が無くなって、うなじも綺麗に見えるようになったような気がします。


 

剛毛で困っていた私の背中の毛も綺麗に無くなりました。
私の場合はたっぷり8回分を選択しました。特に初回と2回目の効果はすごく、その後の施術で細かい産毛もしっかり抜き取ることが出来て満足です。
これでいままで着るのが恥ずかしかったワンピースも着れますね!


口コミのまとめ

・5回〜8回で背中・えりあしの脱毛完了する人がほとんど!
・今まで着れなかったおしゃれな服も堂々と着ることができる!

背中・えりあしを脱毛する事前の自己処理はどうすればいいの?

脱毛サロンやクリニックでは、脱毛する前に事前に自己処理が義務付けられています。
しかし、考えてみれば背中やえりあしやOラインやIライン・・・
自己処理が難しい場所がたくさんあります。
このような場合、サロンによっては脱毛をお断りするところや、剃り残しをシェービングしてくれるところ、などがあります。
ここで各サロンがどのような対応をとっているのか見ていきたいと思います。

 

ミュゼプラチナム

こちらはえりあし・ヒップ、背中などの見えにくい箇所の剃り残しに限り、無料で対応してくれるようです。

 

脱毛ラボ

脱毛ラボでは1000円払えば剃り残しをシェービングしてくれるようです。

 

銀座カラー

剃り残しがあると、銀座カラーではその場所は脱毛してくれずお断りになるようです。

 

このように剃り残しに対してはかなり厳しいのが一般的なサロンなのですが、その中で目を引くのが関東を中心に店舗を構える「アリシアクリニック」のサービスです。

アリシアクリニック

背中・うなじ・Oラインなど自分でシェービングすることが難しい箇所は無料でシェービングしてもらえます。
すべての箇所のシェービングをクリニックにお願いしても3000円なので、肌を傷つけてしまうなどの理由で自分では剃ることが怖い人は一度相談してみるのもいいかもしれません。

 

剃り残しを少なくしたい人は電気シェーバーがおすすめ

シェーバー

自宅で剃り残しを出来る限り少なくしたい人は、電気シェーバーを使うことがオススメです。
電気シェーバーなら肌を傷つけることも少なく思い切って剃ることができますよ。
ここまで、背中やえりあしなどの脱毛前に行う自己処理が難しい箇所はどうすればいいのかについてお話ししてきました。
電気シェーバーですれば剃り残しも少なくなりますし、またアリシアクリニックのようなサービスを使ってみるのもよいかも知れませんね。

 

アリシアクリニックのお得なキャンペーンの詳細はこちら