一気にツルツル!アリシアクリニックのセットコース【全身脱毛】

一気にツルツル!アリシアクリニックのセットコース【全身脱毛】

アリシアクリニックのセットコースには、他のサロンと比較して価格と通う回数において、
いくつかのメリットがあります。

 

トータルでもお得な価格設定

まず、価格から申しますと、通常の脱毛医療コースは全額で30万円から60万円弱という金額で
設定されているのに対し、アリシアクリニックの医療脱毛の全身コースで申し込むと、
最大でも30万円以下の比較的お値打ちなサービスを提供しているのが大きなポイントです。

 

金利が無料

他のサロンに比べて金利が無料であるのも、メリットが大きいといえるでしょう。
全身コースを選択すると、24回払いで金利は無料なのです。
クリニックでは、お得な月額制コースが用意され、初回の支払いが880円から始められます。
期間限定のお得なキャンペーンコースがあるのも、最大のメリットだといえるでしょう。

 

また、支払いの途中で解約したとしても、解約手数料は無料です。
体調の不具合におけるクリニックの当日キャンセルにおいては、キャンセル手数料が無料です。

 

通常のサロンの場合、6回から12回とかけて通わないと脱毛が完了しませんが、
アリシアクリニックのセットコースは僅か3回か5回のコース選択が可能で、脱毛が完了します。

 

アリシアクリニックには、3つの大きなメリットが挙げられます。

脱毛効果が非常に高い

1つ目は、他のサロンに比べて脱毛効果が非常に高い事です。
他のサロンに比べて、最新式の強力な脱毛力をもつ脱毛機で施術を行いますので、
通常の脱毛サロンでは12回はかかるところを5回から6回で施術が完了できるという点です。

 

それは、高性能な脱毛機を使用している為、脱毛効果が非常に高く、肌への負担も痛みも殆ど伴わない為、
脱毛後は、ツルツルで綺麗なお肌へと仕上ります。

 

痛みを伴わない脱毛機を使用

2つ目は、痛みを伴わない脱毛機を使用しているので、施術中の脱毛による痛みがない事、
万が一の時は、皮膚科や美容皮膚科において経験豊富な医師への相談がいつでも受けられる為、
安心して施術を受けられるところにあります。

 

夏前の脱毛はとても良い

3つ目は、脱毛効果が非常に早く出る為、夏前の時期は、脱毛を開始するのには
とても相応しい時期であるという事です。

 

是非、アシリアクリニックで一気にツルツルお肌を目指していきましょう!

 

次は各クリニックによる、全身脱毛の価格を比べてみます!
脱毛サロンならワキ脱毛が100円などのキャンペーンもありますが、クリニックの場合は1部位ずつ施術するよりまとめて施術したほうが断然安い場合が多いのです!
最もクリニックが力をいれているのが、全身脱毛です!
それでは比べていきましょう。

 

アリシアクリニックの全身脱毛

アリシアクリニックの全身脱毛には、VIOを除く全身17部位のコースと、VIOを含む21部位のコースの2種類があります。

  VIO除く全身脱毛(6回) VIO含む全身脱毛(6回)

5回

288,750円

330,000円

8回

430,880円

495,360円

脱毛し放題

554,400円

633,600円

 

湘南美容外科クリニックの全身脱毛

6回

9回

435,370円

600,210円

これだけ見ると、随分高いように見えますが、湘南美容外科クリニックの全身脱毛はアリシアクリニックには付いていない顔脱毛もついています!
アリシアクリニックの顔脱毛はセットで144,300円なので、これを加えると湘南美容外科クリニックの方が安くなります!

 

リゼクリニックの全身脱毛

5回

VIO含む

+顔脱毛

299,000円

359,000円

397,000円

全身脱毛については、アリシアクリニックとあまり変わらない水準と言えるでしょう!

 

クレアクリニックの全身脱毛

VIOなし VIOあり +顔脱毛 うなじなし

304,200円

374,400円

461,700円

280,800円

こんな感じです!
たくさんのプランがあるので、そこの面で優れているクリニックです!

 

まとめ

全身脱毛の価格に関しては、各クリニックともあまり大きな開きはありません。
それでも、一番安いのはアリシアクリニックなのですが、アリシアクリニックでは顔の脱毛は別のプランになります。
顔脱毛まで付けると、アリシアクリニックは価格が高くなります。
顔脱毛が必要な場合は、値段だけを見ると6回の施術を受けられる事から考えて、湘南美容外科クリニックが最も安いと言えるでしょう。

 

【アリシアクリニック】全身脱毛の医療ローンについて

アリシアクリニックは、医療レーザーを使った効果的な全身脱毛をすることができるクリニックとして知られています。
ここでは、アリシアクリニックの全身脱毛の医療ローンについて解説していきます。

 

医療ローンとは?

アリシアクリニックの支払方法には3つあります。
・現金一括払い
・クレジットカード(一回払いのみ)
分割払いの為の「医療ローン」

 

医療ローンとは、通常の買い物でのローンと同じように、規定の審査に通過すれば利用できるローンです。
指定された銀行口座より、毎月一定の金額を引き落としていくやり方で、普通にお仕事をしている人であれば、本人名義で組むことができます。
会社員はもちろんのこと、アルバイトやパートタイマー、学生や主婦も含まれます。

 

お仕事をしていない人や未成年者の場合は、親や家族の名義でローンを組むこともできるようになっています。

 

医療ローン申込時に必要な4つのもの

医療ローンを申し込むときには4つの必要なものがあります。

1.身分証明書
本人であることと、現住所を確認するために使用します。
運転免許証や健康保険証、パスポートや住基カードがあります。

 

2.印鑑
銀行への届出印と同じものを用意します。

 

3.通帳
引き落としの口座の確認に使います。

 

4.勤務先の情報
在籍確認のために、勤務先の名前、住所、電話番号などが記されたもの(メモでも可)を用意します。
正社員だけでなく、派遣社員やアルバイト、パートでも問題ありません。

 

全身脱毛(VIO付き)スピード完了プランの場合

アリシアクリニックでの全身脱毛(VIO付き)スピード完了プラン(二ヶ月間隔照射)の場合の料金は、

8回コース:455,880円 脱毛し放題コース:574,400円

 

医療ローンを利用した際の月額料金は、

8回コース:初回月のみ13,951円、2ヶ月目以降9,500円 (60回払い)
脱毛し放題コース:初回月のみ12,969円、2ヶ月目以降12,100円 (60回払い)

 

【アリシアクリニック】全身脱毛のデメリットはある?

デメリット@:お金が必要

 

カミソリや電気シェーバーを使っての自己処理と比べますと、やはり全身脱毛はお金がかかると言えるでしょう。
大抵の場合、現金で一括払いするよりもローンでの支払いとなるケースが多いようです。

 

デメリットA:時間が必要

 

全身脱毛をするためには、クリニックなどに一定の回数通うことになります。
例えばアリシアクリニックの全身脱毛スピード完了プラン(8回コース)の場合で14カ月かかります。