【アリシアクリニック】やってみたい!本当に消えるシワの治療

【アリシアクリニック】やってみたい!本当に消えるシワの治療

アリシアクリニックでは、数多くのシワの治療が行われています。
シワとひとくちに言っても、表情ジワからたるみによってできたシワなどいろいろあります。
原因も表情のクセから皮膚機能の低下などさまざまです。

 

表情ジワとは

表情ジワといわれるシワは、眉間にシワを寄せる、額にシワを寄せるなど、
表情のクセによってできるシワです。同じところにシワを寄せているために、
肌がそのシワを記憶してしまうのです。

 

この表情ジワには、「ボトックス注射」「マトリックスIR」「エレクトロダーム」「ピーリング」
の施術が有効です。

 

加齢によって、線維芽細胞の機能が低下したり、紫外線の影響が蓄積されることで、
新たにコラーゲンやエラスチンを生成する力が弱まります。

 

コラーゲンやエラスチンが減少することで、皮膚を支えきれなくなりたるみが起こって
シワができてしまいます。また、角質のセラミドや真皮のヒアルロン酸などが減少することで、
肌のハリがなくなり、シワができやすくなります。
表情筋の衰えによっても、皮膚を支えられなくなりシワやたるみとなります。

 

たるみジワに有効な治療としては、「サーマクールCPT」「マトリックスIR」「リファームST」「V8」
「エレクトロダーム」「ヒアルロン酸」があります。

 

シワの治療方法

シワの治療にはこのようにいろいろなものがあります。
その人のシワの種類や状態によっても効果のある治療を選びたいですね。

 

その中でも気軽にできるシワの治療として、「ヒアルロン酸注射」があります。
アリシアクリニックの「ヒアルロン酸注射」は、無痛の施術として注目されています。

 

ヒアルロン酸注射について

ヒアルロン酸注射の際の痛みは、注射針を刺す際の痛みと
ヒアルロン酸を注入する際の痛みがありますが、アリシアクリニックではどちらの痛みも軽減しています。
これは、世界初といわれる極細極薄の注射針を使うというこだわりから生まれています。

 

「ヒアルロン酸注射」は、注射後にすぐに効果を実感できてダウンタイムがほとんどないことが大きなメリットです。
10分ほどの施術という短時間の施術で、ヒアルロン酸はもともと体内にある成分なので安心です。

 

若返り効果も感じられて、女性にはうれしい施術です。

 

ヒアルロン酸注射の金額はいくら?注意点はある?

アリシアクリニックでヒアルロン酸注射を検討している方、
価格は以下のようになっています。

 

ハナ

24,800円

マリオネットライン(唇の両脇から顎に伸びる2本の線)

24,800円

アゴ

29,800円

くちびる

29,800円

法令線

29,800円

目の下

34,800円

ゴルゴライン

(目の下から頬の真ん中に伸びる線)

39,800円

39,800円

こめかみ

49,800円

耳前部

49,800円

バスト(10cc)

35,000円

 

アリシアクリニックのヒアルロン酸注射

アリシアクリニックのヒアルロン酸注射は、超極細極薄注射針が使用されているので、注入時に針をさす際の痛みがかなり軽減されています。
更に麻酔入りのヒアルロン酸「テオシアルピュアシス」を使用することにより、相乗効果でほぼ無痛の施術を実現してくれているようです。
施術方法はいたって簡単。

 

@カウンセリングを受けて、理想のフェイスラインに沿った注入プランを決めます。
Aメイクを落とし、消毒した後プランに沿ってヒアルロン酸を注入していきます。
B施術後はメイクをしたまま帰ることが出来ます。

 

ヒアルロン酸注射の注意点

ヒアルロン酸はもともと身体に存在する成分なので、アレルギーの心配がほとんどありません。
ですがカラダの中にあるものということは徐々に分解されていってしまうので、ヒアルロン酸を一度注入したら一生残る、というものではありません。
定期的に注入が必要となってきます。
また、まれにですが施術か所に赤みが出たり、注射による内出血したりなどがありますが、メイクすれば目立たなくなりますし、一週間ほどで引いてきますので大丈夫ですよ。

 

カラダへの負担が少なく、施術後当日でも洗顔、洗髪、入浴が可能なヒアルロン酸注射。
シワやハリのなさで毎日鏡を見てため息をつくくらいなら、一度カウンセリングを受けてみるのがおすすめですね。