【アリシアクリニック】やってみたい!本当に消えるシワの治療

【アリシアクリニック】やってみたい!本当に消えるシワの治療

 

アリシアクリニックでは、数多くのシワの治療が行われています。
シワとひとくちに言っても、表情ジワからたるみによってできたシワなどいろいろあります。
原因も表情のクセから皮膚機能の低下などさまざまです。

 

表情ジワとは

表情ジワといわれるシワは、眉間にシワを寄せる、額にシワを寄せるなど、
表情のクセによってできるシワです。同じところにシワを寄せているために、
肌がそのシワを記憶してしまうのです。

 

この表情ジワには、「ボトックス注射」「マトリックスIR」「エレクトロダーム」「ピーリング」
の施術が有効です。

 

加齢によって、線維芽細胞の機能が低下したり、紫外線の影響が蓄積されることで、
新たにコラーゲンやエラスチンを生成する力が弱まります。

 

コラーゲンやエラスチンが減少することで、皮膚を支えきれなくなりたるみが起こって
シワができてしまいます。また、角質のセラミドや真皮のヒアルロン酸などが減少することで、
肌のハリがなくなり、シワができやすくなります。
表情筋の衰えによっても、皮膚を支えられなくなりシワやたるみとなります。

 

たるみジワに有効な治療としては、「サーマクールCPT」「マトリックスIR」「リファームST」「V8」
「エレクトロダーム」「ヒアルロン酸」があります。

 

シワの治療方法

シワの治療にはこのようにいろいろなものがあります。
その人のシワの種類や状態によっても効果のある治療を選びたいですね。

 

その中でも気軽にできるシワの治療として、「ヒアルロン酸注射」があります。
アリシアクリニックの「ヒアルロン酸注射」は、無痛の施術として注目されています。

 

ヒアルロン酸注射について

ヒアルロン酸注射の際の痛みは、注射針を刺す際の痛みと
ヒアルロン酸を注入する際の痛みがありますが、アリシアクリニックではどちらの痛みも軽減しています。
これは、世界初といわれる極細極薄の注射針を使うというこだわりから生まれています。

 

「ヒアルロン酸注射」は、注射後にすぐに効果を実感できてダウンタイムがほとんどないことが大きなメリットです。
10分ほどの施術という短時間の施術で、ヒアルロン酸はもともと体内にある成分なので安心です。

 

若返り効果も感じられて、女性にはうれしい施術です。

ヒアルロン酸注射の金額はいくら?注意点はある?

アリシアクリニックでヒアルロン酸注射を検討している方、
価格は以下のようになっています。

 

ハナ

24,800円

マリオネットライン(唇の両脇から顎に伸びる2本の線)

24,800円

アゴ

29,800円

くちびる

29,800円

法令線

29,800円

目の下

34,800円

ゴルゴライン

(目の下から頬の真ん中に伸びる線)

39,800円

39,800円

こめかみ

49,800円

耳前部

49,800円

バスト(10cc)

35,000円

 

アリシアクリニックのヒアルロン酸注射

アリシアクリニックのヒアルロン酸注射は、超極細極薄注射針が使用されているので、注入時に針をさす際の痛みがかなり軽減されています。
更に麻酔入りのヒアルロン酸「テオシアルピュアシス」を使用することにより、相乗効果でほぼ無痛の施術を実現してくれているようです。
施術方法はいたって簡単。

 

@カウンセリングを受けて、理想のフェイスラインに沿った注入プランを決めます。
Aメイクを落とし、消毒した後プランに沿ってヒアルロン酸を注入していきます。
B施術後はメイクをしたまま帰ることが出来ます。

 

ヒアルロン酸注射の注意点

ヒアルロン酸はもともと身体に存在する成分なので、アレルギーの心配がほとんどありません。
ですがカラダの中にあるものということは徐々に分解されていってしまうので、ヒアルロン酸を一度注入したら一生残る、というものではありません。
定期的に注入が必要となってきます。
また、まれにですが施術か所に赤みが出たり、注射による内出血したりなどがありますが、メイクすれば目立たなくなりますし、一週間ほどで引いてきますので大丈夫ですよ。

 

カラダへの負担が少なく、施術後当日でも洗顔、洗髪、入浴が可能なヒアルロン酸注射。
シワやハリのなさで毎日鏡を見てため息をつくくらいなら、一度カウンセリングを受けてみるのがおすすめですね。

【アリシアクリニック】しわ治療はどんな人に人気?

アリシアクリニックでは、様々な「しわ治療」のメニューがあります。
しわには原因によってそれぞれの「でき方」や「種類」があることから、それぞれに合った治療法を選択することが重要なポイントとなります。

 

普段からの癖によるしわ

しわの中でもっともわかりやすいのが、表情筋が原因となる「表情じわ」です。
「眉間や額にしわを寄せる」という表現があるように、普段からの癖がしわとなって現れる表情じわは、お肌が癖を記憶してしまうことから起こると言われています。

 

この表情じわには、ボトックスやケミカルピーリング、マトリクスIRと呼ばれる施術を採用することで改善に導くことが可能です。

 

加齢によるもの

しわの中でも「たるみじわ」と呼ばれる、加齢によるタイプのしわがあります。
お肌のハリをつくためのコラーゲンやエラスチンは、加齢によって線維芽細胞の働きが鈍くなったり、紫外線が影響することで生成されにくくなります。

 

このようなたるみジワに対して提供される施術として、ヒアルロン酸やマトリクスIR、サーマクールCPTなどがあります。

 

ヒアルロン酸を使った治療

注射

しわ治療の中で比較的ハードルの低いものとして、ヒアルロン酸を使用したものがあります。

ヒアルロン酸はもともと体内にある成分のため、アレルギーなどの副作用もなく、身体への負担が少ないことで知られています。

 

アリシアクリニックの場合、注射による痛みを感じる人もいることを考慮して、最小限に痛みを抑える努力をしています。
施術したその日のうちにシャワーや入浴ができるのも、人気の秘訣なのかも?

 

しわ治療はどんな人に人気?

アリシアクリニックのしわ治療は、主に30〜40代の女性に人気があるようです。
丁寧なカウンセリングやスタッフの優れた対応、担当する医師の確かな技術が、治療を受ける人たちの信頼に結びついているのかもしれません。
何よりもわかりやすく結果が出ているのが一番の理由なのでしょう。
完全予約制の為、待ち時間が少ないというのも見逃せないポイントです。

【アリシアクリニック】ヒアルロン酸注射を打った人の口コミ

アリシアクリニックでは、しわ治療を目的としたヒアルロン酸注射の施術を提供しています。ヒアルロン酸は人間の身体にもともと存在することから、安全性の高い方法として採用されています。

 

ここでは、実際にヒアルロン酸注射を体験した人の口コミを紹介していきます。

 

ゴルゴラインがなくなった(40代・女性)

疲れ顔が気になることからゴルゴラインの解消のために、アリシアクリニックでヒアルロン酸を注射してもらいました。料金は39800円でした。

 

こちらの悩みについてもきちんと相談にのってくれますし、的確な答えをくださるので、とても信頼しています。
ヒアルロン酸の注射の後は、ふっくらとした頬となり、ゴルゴラインがなくなったことにビックリしました。これからも定期的に注射をしに通うつもりです。

鼻にヒアルロン注射をしました(30代・女性)

先日、アリシアクリニックにて、鼻にヒアルロン酸注射をしてもらいました、料金は24800円です。

 

中には注射後に内出血を起こすケースがあることを、事前に話してもらいましたが、私の場合は腕の良い先生に当たったおかげなのか、内出血は起きていません。
むしろ痛みもなく注射してもらえたので、単純にラッキーだっただけなのかな?

 

ヒアルロン酸は時間が経つと体内に吸収されてしまうため、またタイミングを見計らってクリニックに行く予定です。

少し痛みがありました(40代・女性)

私はアリシアクリニックで、ゴルゴラインにヒアルロン酸注射をしてもらいました。料金は39800円です。
決して安い金額ではありませんが、仕上がりがとても良かったのでとても満足しています。

 

ゴルゴラインに注射する前にはマーカーをつけて確認するのですが、注射の時は少しだけ痛みを感じてしまいました。針を刺した時と、ヒアルロン酸が体内に注入される時です。
とはいえ、注射後にはその痛みはすっかり消えてしまいましたし、あらかじめ聞いていた内出血もなく、注射の跡もわからないほどでした。

レベルの違いを感じました(30代・女性)

ずっと長い間ゴルゴラインへの悩みを抱えていたため、これまでもいくつかのクリニックで注射を受けてきました。中には注射の後にミミズ腫れができてしまったこともありますし、凹みも解消しなかったため、何のための注射なんだろう?と、後悔することも1度や2度ではありません。

 

そんな時にアリシアクリニックでゴルゴラインへのヒアルロン酸をしてもらいました。料金は39800円でした。正直あまり期待していなかったのですが、最初に凹みを見てからきちんとマーカーを引いて、「この箇所に注射します」と説明してから注射してくれました。

 

以前のクリニックではかなり痛いところもありましたが、アリシアクリニックはレベルが全然違いました。痛みもほとんどなく、仕上がりも満足行くものだったので、これからもアリシアに通うことに決めました。

ほうれい線に注射しました(40代・女性)

私はアリシアクリニックで、ほうれい線へのヒアルロン注射をしてもらいました。料金は29800円です。

 

アリシアのヒアルロン注射は「あまり痛くない」という評判どおり、痛みを感じることもなく、無事に施術を終えることができました。

 

注射をした直後はふっくらとしたことから、「効果があった」と思えたのですが、何日かしたら元に戻ったような感じがあります。気にしすぎなんでしょうかね?
担当してくれた先生の説明は丁寧だったため、もう一度行ってみようかと思っています。

目元のしわ(30代・女性)

以前はあまり気にならなかったのだけど、最近目元のしわが気になってきたので、アリシアクリニックでヒアルロン注射をしてもらいました。料金は34800円です。

 

ヒアルロン酸はアレルギーなどの身体への負担が少ないことと、アリシアは注射の痛みがほとんどないと友達から聞いていたので選びました。

 

事前に詳しく説明していただいたので、注射はちょっと怖かったけど、安心して施術してもらうことができました。また近々行くつもりです。

 

みなさん気になるところにヒアルロン酸を注射していますね。
ただ、内出血のリスクがあるとのことでした。

 

アリシアクリニックのお得なキャンペーンの詳細はこちら