【アリシアクリニック】すぐ抜ける!脱毛効果抜群?【口コミ】

【アリシアクリニック】すぐ抜ける!脱毛効果抜群?【口コミ】

 

アリシアクリニックの気になる口コミ!!
今回は、効果について調べてみました。

 

そもそも、効果が感じられるのか?
どの位で効果が感じられるようになるのか?

 

効果については1番気になる所ですよね。
では、実際にアリシアクリニックへ通った事のある方の本音の口コミをご紹介します。

 

4回目で完了とまではいかないけど綺麗になるためなら!(30代前半・女性)

アリシアクリニックに通い始めて4回目☆
土曜日で、閉店間際という事もあり、とても混んでいました。

 

早い方は4回で脱毛完了と聞いていましたが、
私の場合はもうちょい時間がかかりそう・・・

 

今日は、レーザーをいつもより強めてもらったので痛かった。
でも、綺麗になるためなら我慢ですね!!

痛みも赤みも耐えられるくらいなので安心(30代半ば・女性)

こんにちは。
脱毛した直後は、赤みが出てビックリしました!!
ミミズ腫れの様な感じだったので、大丈夫なのか不安になりました・・・
しかし、翌日には赤みが無くなっているので安心しました♪
痛みも、我慢できる程度の痛みなので、これなか通えそうですね☆

病院なので安心♪ (20代前半・女性)

私は、ひざ下・ひじ下・脇の3箇所の脱毛をしました。
脱毛してから既に3ヶ月以上経ってしまったので、まだムダ毛がありますが確実に無くなってきています。
働いている方はとても親切ですし、なにより病院なので安心ですね。
ムダ毛で悩んでいる方はアリシアクリニックをおすすめします♪

5回でかなり薄くなった(10代後半・女性)

私は、1年位前にワキの脱毛をしました!!
5回程度通ったのですが、今ではムダ毛がかなり薄いのでとても満足しています☆

1回でとても効果を感じました(20代前半・女性)

最近、アリシアクリニックに通い始めました。
まだ1回しか脱毛していませんが、とても効果を感じています!!
友達は、アリシアクリニックに通い始めて4回目でほぼムダ毛がなくなったそうです。
今から、綺麗になるのがとても楽しみです♪

脱毛を1回目しただけでも効果を感じるんですね!!
アリシアクリニックは即効性で効果を感じる方がほとんどですね。

 

人によっては痛みを感じる事がありますが、効果があるなら頑張れそうですね♪

【アリシアクリニック】脱毛1回目で効果が出た!【口コミ】

アリシアクリニックは、医療レーザーを使用した脱毛クリニックです。
じっくりとカウンセリングしてくれるため、脱毛が初めての人からも良い評判を得ているようです。
ここでは、脱毛1回目で効果が出た人の口コミを紹介していきます。

 

Iラインは痛かったけど…(20代前半・女性)

以前も光脱毛を試したことがあったのですが、今回は医療レーザーをと思い、アリシアクリニックにてVIOの脱毛を行いました。

 

脱毛というと、やはり気になるのは「照射の時の痛み」だと思うのですが、アリシアクリニックの場合、最初は弱めに照射してくれるため、VラインやOラインの時は、事前に予想していたほどの痛みを感じることはなかったです。
むしろ余裕と言っても良いくらい。

 

ただ、Iラインに関しては、ちょっと痛かったですね…
どうしてもという人には麻酔も使ってもらえるみたいだけど、私の場合はそこまででもなかったかな。
照射から3日後には、毛がポロポロ抜け落ちたので、ビックリしました。
さすがに1ヶ月したら少し新しい毛が生えてきたけど、次の回が楽しみです。

赤く腫れなかったのが嬉しい(20代前半・女性)

今回は脇の脱毛をしてもらったのですが、以前同じ脇の脱毛を別のところでやってもらった時は、施術後に赤く腫れてしまったため、大丈夫かな?と思っていました。

 

1回目を終えた感じでは、赤く腫れるようなこともなく、細かい毛もキレイになったので、効果が出たことを実感しました。
念のために炎症用の塗り薬も無料で処方してもらったけど、使ってないですね。

思ったより痛くなかった(20代半ば・女性)

以前通っていたクリニックでは、痛いのを我慢して施術してもらった結果、水ぶくれができてしまい、しばらく治らなくて困ったことがありました。

 

そのため、不安を抱えたままVラインの脱毛をしてもらったところ、あれ?思ったより痛くないぞ…ということで、緊張も解けてリラックスした状態で施術を終えることができました。
あれから2週間経ちますけど、細かい毛も抜けてくれたので、仕上がりには満足しています。

レーザーの方が効果的なのかな?(30代・女性)

これまで光脱毛を何度かやってみたのですが、結局ある程度の時間が経つと生えてきてしまうため、せっかくなので、医療レーザー脱毛を試してみることにしました。

 

レーザー脱毛は、なんか焦げ臭い感じがしたのですが、光の時に比べると我慢できない痛みではないかなという印象でした。
終わった後に炎症を抑えるための薬を塗ったあたりは、やっぱり病院だけのことはあるよな〜と。

 

私の場合は10日ほどして毛が抜けてきましたけど、心配していた炎症もなかったので、ホッとしています。

見違えるほどの効果でした(20代後半・女性)

この間アリシアクリニックにて1回目の脱毛をしてもらったのですが、3週間経った頃からビックリするくらい毛が生えてこなくなりました。
実際にはこの後生えてくるらしいのですが、それにしても見違えるほどの効果だなと思っています。

 

この後回数を重ねるごとにキレイになっていくイメージができてきたので、今後がとても楽しみです。
予約が取りにくいというネットの噂があったので心配だったんですけど、そのあたりも改善されているのかな?噂ほどではないように思えました。

全身脱毛はオススメです(20代前半・女性)

もともと肌が弱いため、脱毛は無理かな…と思っていたのですが、アリシアクリニックで丁寧なカウンセリングをしてもらったことから、全身脱毛をやってみることにしました。
まだ1回目が終わったばかりなので、細かい毛が少し抜けてきた程度なのですが、心配していた腫れも痛みもなく、ホッとしています。

 

さすがに全身脱毛なので、値段もソコソコするのですが、他のクリニックなどと比べても安いことから、思い切ってやってみて良かったなと今では思っています。
スタッフの方の対応も良い印象ですし、アリシアクリニックは自信を持ってオススメできますね。

レーザー脱毛の効果はかなりすごいということがわかりましたね。
腫れや痛みもたまにあるようですが、エステやサロンと違って、病院なので何かあっても安心さが違います。
安心して任せられるのがアリシアクリニックなのではないでしょうか。

 

アリシアクリニックのお得なキャンペーンの詳細はこちら

 

【アリシアクリニック】脱毛1回目で効果がなかった…【口コミ】

アリシアクリニックは、池袋や新宿や渋谷、表参道や横浜など、アクセスの良い場所に店舗があるのが特徴です。
医療クリニックということで、お肌の状態にも気遣いのある対処をしてくれることもあり、店舗数も増えているようです。

 

ここでは、アリシアクリニックでの脱毛1回目で効果がなかった人の口コミを集めてみました。

技術面で不安です…(20代半ば・女性)

脱毛サロンに対してあまり良くないイメージがあったため、これまでは脱毛そのものを諦めていました。なんとなくアルバイトの人が適当にやっているような感じだったり、しつこく勧誘される感じとかですね。

 

そのため、医療クリニックということで、アリシアクリニックにて脱毛をしてみたのですが、痛くないと言われているレーザーでもそれなりに痛いものなのですね。それでも一番出力を弱くしてくれたみたいだけど…

 

なんとなく照射漏れみたいなのもあるようで、毛が抜ける所と抜けない所の差が激しいように思えます。
まだ1回目なので結論を出すのは早いかもだけど、この後通うべきかどうか悩んでいます。まぁ、利用しなかった分は返金してもらえるみたいなので、あと1回は行くつもりです。
その時の結果次第ですね…

痛いだけのような…(20代前半・女性)

この間アリシアクリニックで脇とVIOの脱毛をしてもらったのですが、なんだかレーザーとの相性が合わないせいなのか、ちっとも抜けてくれません。それにすっごく痛いし…
それでも一番出力が弱いらしいのだけど、大丈夫かな?と心配になっています。

 

痛みを感じるということは、照射はされているんだろうけど、医療レーザーということで、わかりやすい効果が出るのかなと思いこんでいた部分があるのかもしれません。
回数はまだ残っているので、一応3ヶ月先に予約はしたのですが、このまま続けていいものかどうか考えてしまいます。
他と比べて安いとはいっても、結構な金額ですからねぇ…

毛が薄いと効果ないの?(20代後半・女性)

以前エステで脱毛したもらったけど、時間が経つと元通り生えてきてしまったため、今度は医療レーザーということで、アリシアクリニックで脱毛してもらいました。
1回目で効果が出る人と出ない人がいるらしく、私の場合は後者の「効果の出ない人」の方だったようです。

 

なんでも、毛が薄いと医療レーザーの効果がないという話もあるらしくて、ホントかどうかわからないけど、もしそうならこのまま通っても意味ないのかな?と思っています。
ただ1回だけでは時間が経つと毛が生えてくるのは仕方ないみたいなので、一応5回までは試してみようと思っています。
スタッフの方は思っていたよりアレな感じではなかったかな。むしろ親切な感じ。
次の回の時にいろいろ相談してみます。

当て漏れがあった…(30代・女性)

アリシアクリニックでIラインの脱毛をしてもらったのですが、当て漏れ?があったみたくて、あまり効果が感じられなかった。
スタッフによって技術の差があるのかもしれないけど、これだと次の予約をするのをためらってしまいます。

やっぱり痛い…(20代前半・女性)

医療レーザーは光に比べて痛くないようなイメージがあったけど、私にとってはかなり痛い感じでした。
みんなあの痛みに耐えてキレイになっているのかな?と。もしそうならスゴイ!
まぁ、1回目はあまり抜けないって話を聞くので、次の予約も入れましたけどね。
あ〜でも、また痛かったらどうしよう…

本当に効果あるのかな?(20代半ば・女性)

先日アリシアクリニックで、腕と脚の脱毛をしてもらいました。
医療レーザーということでかなり期待していたんですけど、1回だけではそんなにポロポロ抜けるものではないようですね。
担当の人にそのことを言ったら「個人差があるので…」と答えてくれたため、次に期待してみます。
それでも本当に効果あるのかな?という不安は、まだ解消されたわけではないのですが…
担当の人が優しい感じなのが救いですね。

効果と痛みについて意見が多かったですね。
でも、1回目を終えての意見なので、効果についてはこれからでてくる可能性もあるので、まだまだわかりません!
脱毛は長い目で見ていかなくてはいけませんね。

【アリシアクリニックQ&A!】脱毛部位の中で脱毛完了するのが最も遅い部位はどこ?

ここでは、患者さんから寄せられた質問をアリシアクリニックが答えているものを集めています。
皆さん、気になっていることをアリシアクリニックがズバッと答えてくれますよ。

 

脱毛部位の中で脱毛完了するのが最も遅い部位はどこ?

毛周期の退行期や休止期にあたると、Vラインが最も遅くなるかもしれません。

 

毛周期と脱毛の関係

脱毛をした時に、効果がでるのが早い部位と遅い部位があるように感じたことはありませんか?
なんとなく「気のせい」のように思われるかもしれませんが、実際には「毛周期」をいうものが関係しています。

 

毛周期って何?

毛周期は、成長期と退行期と休止期という、3つの期間に分かれています。
この中で最も脱毛の効果が出やすいのは、成長期です。
そのため、本来であれば部位ごとの成長期に合わせた脱毛が望ましいのですが、成長期は部位ごとに異なるため、どうしても脱毛効果に差がでてしまいがちです。

 

例えば、毛髪の成長期は2年〜6年で、退行期および休止期は3ヶ月〜4ヶ月と言われています。
脇や腕の毛に関しては、成長期が3ヶ月〜5ヶ月、退行期および休止期は同じ3ヶ月〜5ヶ月となっています。

 

その他、脚の毛は4ヶ月から6ヶ月の成長期、退行期と休止期は同様の4ヶ月から6ヶ月、そしてVラインに関しては、1年から2年の成長期で、退行期と休止期が同じ1年から2年と、長いスパンとなっています。

 

そのため、Vラインは成長期と脱毛のタイミングが合えば早い効果が得られますが、反対に退行期や休止期に脱毛を試みても、思うような脱毛効果が得られないということになります。

 

毛周期の整え方

毛周期を早めることができたら、効果的な脱毛ができるのでは?と、考える人もいると思われます。
残念ながら、毛周期を早めることが誰にもできません。
ただし、早めることはできなくても、毛周期を整えることは十分に可能です。

 

毛周期を整えるための第一歩として、お肌の乾燥を防ぐことがあります。
お肌の乾燥を防ぐことで、細胞のターンオーバーなどが活発になるため、結果的に毛周期を整えることに繋がります。
適度な保湿を心掛けるようにしましょう。

 

その他には、規則正しい生活にてホルモンバランスを適切なものにするということもあります。

アリシアクリニックは何回照射すれば完全に脱毛できるの?

さて、口コミを見ると1回の照射でもかなり効果があるアリシアクリニックですが、脱毛というのは基本的には一回の施術で終わるものではありません。
よく、サロンなら10〜20回以上とか、クリニックなら4〜6回とか言われていますよね。
アリシアクリニックの脱毛は、何回施術を受ければ脱毛が完全に完了するのでしょうか!?
3つのポイントにわけて紹介します

 

個人差がある

当たり前の事ですが、脱毛の効果には個人差があります。
そのため、脱毛サロンでは効果を感じられる人もいれば、まったく効果がなかった、という人もいる事もしばしば。

 

アリシアクリニックの場合は効果の高い医療レーザー脱毛を行っていますから、まったく効果がないという事はありませんが、脱毛完了までの回数にはやっぱりばらつきがあります。
アリシアクリニックでは、5回コース、8回コース、脱毛し放題コースの3つのコースが用意されています。
毛がそれほど濃くない方であれば5回できれいになったという口コミを寄せる人が多いようですね。

 

医療レーザー脱毛で脱毛し放題のコースがあるクリニックはなかなかないので、要チェックです!
例えばムダ毛が濃くて不安な方や、忙しくて毛周期に合わせて通えるかわからない方は、脱毛し放題を選ぶのもありですよ。

 

部位によっても違う

ムダ毛の処理をしていれば分かると思いますが、部位によってムダ毛の濃さは違います。
ワキやVIOなどのデリケートゾーンでムダ毛の濃い部分は、毛が濃い人だと5回では足らなかったという人もおられます。
また、意外に効果が出にくいのが顔のムダ毛です。
顔の毛は薄過ぎるのでかえってレーザーが反応しにくく、そのために完全に脱毛するまでには回数が必要になるのです。
顔の脱毛に関しては、元々ムダ毛が濃いかどうかに関わらず5回では終わらなかったという口コミがよく見られます。

 

そのため、全身脱毛プランでも「顔なし」というプランが多いのかもしれないですね。

 

どこまで脱毛する?

脱毛をするにしても、どこまでの脱毛を望むかによっても必要な施術回数は変わってきます。
ムダ毛が一本も生えてこないように完全な永久脱毛を望むのであれば、それだけ必要な施術回数は多くなるでしょう。
たまに生えて来る程度でほとんどムダ毛処理が必要なくなる程度でいいのであれば、5回も施術を受ければ十分です。
口コミを見ると、3回施術を受けた時点でかなりムダ毛処理の手間がなくなったという人が大半を占めています。
8〜9割程度の脱毛なら、ほとんどの人が5回の施術で完了できるでしょう。

 

アリシアクリニックのお得なキャンペーンの詳細はこちら