【アリシアクリニック】脱毛の口コミ【効果有り☆大満足】

【アリシアクリニック】脱毛の口コミ【効果有り☆大満足】

ハッピー

アリシアクリニックは満足している方が多いと聞きますが、本当のところはどうなのでしょうか?

 

アリシアクリニックに通った事があるから分かる、本音の口コミ・評判をご紹介します。

総合的にアリシアが一番!(20代半ば・女性)

以前、ひじ下の脱毛をアリシアクリニックで行いました!
他の脱毛サロンに行った時はあまり効果を感じられなかったので、アリシアクリニックへ行ってみたのですが、
想像以上に効果があって驚きました!

 

良く皆さんが言う、痛みは正直感じました。
ゴムで弾かれるというより、針みたいなのがチクッと刺さった感じですかね。

 

病院なので、対応も早いですし、1回の脱毛で一ヶ月程度はムダ毛が生えてきませんでした。

 

総合的にみても、アリシアクリニックが1番良いと思います☆

 

その後、安い医療脱毛サロンを見つけて行ってみたのですが、残念なことに効果なし。
やはり安い所はレーザーのレベルを下げて脱毛するそうなので、その影響なのかなと思いました。

1回でかなり綺麗に★(30代半ば・女性)

ワキ脱毛を初めてやったのですが、1回でかなり綺麗に♪
大満足だったので、明日は足の脱毛にいってきます〜☆

 

初めてワキ脱毛をした時は、あまりの痛さに冷や汗が・・・
しか〜し!あまりの効果の良さに他の箇所で脱毛♪

 

綺麗になれるなら、がんばります!!!

痛み感じないのでおすすめ(20代前半・女性)

2回めの脇脱毛を先日行ってきました!
夏が終わる時期だったからか、すぐに対応してくれました。

 

初めて脱毛した時は、剃り残しが合ったので、
今回はバッチシ綺麗に剃ってきました!!

 

痛みも全然感じませんし、おすすめです(^ー^*)

痛みもなく綺麗になりました(20代前半・女性)

脱毛というと、ある程度の痛みを覚悟しないといけないイメージがあったのですが、アリシアクリニックでの脱毛では、ほとんど痛みを感じることもなく、色素の沈着も綺麗になったので、大満足の結果でした。

 

ネットでは予約が取りにくいという噂があったけど、自分の場合はそんなこともなく、スンナリと回数を重ねられた印象があります。

肌荒れがなかった(20代半ば・女性)

以前から、湿布を貼るだけでも肌荒れするほどの、「超」が付くほどの敏感肌の私にとって、脱毛というのは無縁のものだと諦めていました。

 

アリシアクリニックでは、そんな私の不安を事前のカウンセリングで解消していただき、肌荒れを一切することなく脱毛できたので、良かったと思っています。
エステに比べると医療レーザー脱毛は高いという印象がありますが、効果を考えると安くつくように感じました。

効果の高さを実感(20代前半・女性)

医療レーザー脱毛は、光の脱毛と比べて「痛い」と聞いていたのですが、実際にはゴムで弾かれた程度だったため、私にとってはそれほどでもなかったかな。
レーザーの出力を調整してもらったのもあるかもしれないけど。
こちらが予想していたよりも綺麗に脱毛できたので、かなり満足しています。

 

変な勧誘もなかったので、その点も高評価です。

一度だけなのに効果がありました(20代後半・女性)

アリシアクリニックで脇の脱毛をしたのですが、一度だけにもかかわらず、何日か経ってからどんどん抜けてきて、今ではほとんど生えていない状態です。
一度だけでこんなに効果があるのだから、次の予約が楽しみで仕方ありません。

 

私の友達は4回で綺麗に脱毛できたみたいなので、あと3回かなぁ…

効果が目に見えてわかりやすい(30代・女性)

 

私は比較的毛が濃いめなので、脇と肘と膝の脱毛をしてもらいました。
今のところ2回の施術ですが、目に見えてわかりやすく効果が出ています。

 

クリニックなので、何らかのお肌のトラブルがあったとしても対処してくれるようなので、安心して通えるのが嬉しいです。

 

心配していた痛みの点も、こちらから言えば調節してもらえるので、行く前のあの心配は何だったんだろう?と、今では思っています。

ダイオードレーザーが効果的(20代半ば・女性)

 

何をおいても痛いのが嫌いな私にとって、脱毛というのは憧れるだけのものだったのですが、アリシアクリニックの丁寧なカウンセリングで「よし、やってみよう」と踏み切ることができました。

 

決め手になったのは「ダイオードレーザー」です。痛みが少ないというのもありますが、産毛のような細かい毛にも反応してくれたので、4回通った結果、綺麗にツルツルになりました。とても満足しています。

細かい毛までツルツルに…(20代前半・女性)

 

これまでにもエステの光脱毛を試してきたのですが、それなりに毛の量も少なくなることはなったのですが、細かい毛まではキレイになることはなく、「こんなものなのかな」と思っている時に、友達からアリシアクリニックの医療レーザー脱毛のことを聞いて、思い切ってVIOを試してみることにしました。

 

VIOだったからちょっと痛みはあったけど、5回で細かい毛までツルツルになったので、次の夏に水着を着るのが楽しみになりました。

5回でも大丈夫みたい(20代後半・女性)

 

他の医療レーザー脱毛も試したのですが、アリシアクリニックでは照射漏れも少ないため、ストレスもなく5回のコースを終えることができました。
私の場合は、5回ですっかり綺麗に脱毛できたけど、8回を選択するよりも、5回コースにして様子を見ながら回数を追加していくやり方で良いかもしれないですね。

医療レーザー脱毛ならすぐに効果が感じられる事もあり、満足している方がほとんどですね!
アリシアクリニックは病院ですので、万が一お肌にトラブルがあればすぐに対応してくれますし、安心して通えることが出来ます。

【アリシアクリニック】脱毛の口コミ【効果なかった…不満】

不満

アリシアクリニックは、医療レーザー脱毛を比較的リーズナブルな価格でできるクリニックとして知られています。

ここでは、アリシアクリニックで実際に脱毛した人たちの中で、残念ながら予想していた効果が出なかったという口コミを集めてみました。

 

6回試したけど…(20代前半・女性)

アリシアクリニックは、会社からの帰りに寄りやすいところにあったのと、料金が比較的安めなので、脇とVIOで6回照射してもらいました。

 

カウンセリングでは、「6回照射すれば、完全になくなるか、もしくはほんの少し残る程度になります」ということを聞いていたのですが、実際には、気持ち毛先が柔らかくなったかな?という程度で、残念ながら脱毛の効果を感じることはできていません。
施術の担当の人によると、「個人差がある」ということなのですが、腑に落ちない感じがあります。

全然効果が出なかった…(20代前半・女性)

サロンでの脱毛よりも、クリニックの脱毛の方が効果があるようなイメージがあったのですが、3回試してみたけど、今のところ効果を感じることができません。
毎回毎回、次はしっかり脱毛できるはずだと考えて、レーザーの出力も上げてもらったり、工夫をしているにもかかわらず、全然効果が出なかったことが、非常に残念です。

 

他と比べて安いとはいっても、私らにとっては決して安い金額ではないので、このまま続けようか迷っています。

5回では難しいかな?(20代後半・女性)

早い人だと5回でツルツルになるかも?という話を聞いて、VIOの5回コースを契約しました。今回で3回終わったところなのだけど、なんとなく毛質が柔らかくなったといえば、柔らかくなったかもしれません。

 

ですが、脱毛が進んだか?と言われると、全然進んでいないように思えます。次の回では、レーザーの出力をもっと上げてもらうつもりです。
どうやらVIOコースの場合、何も言わないでいると、出力を抑えるらしいんですよね。

10回くらいかかりそう(30代・女性)

ホームページに5回で綺麗になると書いてあったのと、カウンセリングの時も同じように5回で…と言われたので、結構期待していたのですが、5回では効果が現れなかったため、追加の契約をするつもりです。
料金がお手頃価格なので、トータルで100万円を超えることはなさそうだけど、やはり簡単に綺麗になるということはないんだな…と思いました。

皮膚科に行く羽目になった(20代中盤・女性)

脱毛の後にレーザーを当てたことで、赤いブツブツができてしまいました。
もらった薬を塗っても治らなかったため、結局近所の皮膚科に通うことになりました。

 

脱毛の効果もよくわからないし、皮膚科で余計なお金はかかるしで、散々な印象しかありません。
やっぱり安いというだけで決めてはいけませんね。

レーザー出力が弱い(20代前半・女性)

個人的にはアリシアクリニックはオススメできません。
レーザー照射の出力が弱いため、脱毛の効果があまり感じられなかったためです。

 

こちらから言えば出力を上げてくれるみたいだけど、実際に出力上げると痛くなるし…
なかなか予約が取りにくいのも残念な点ですね。

照射漏れがひどい(20代半ば・女性)

アリシアクリニックは、担当者の当たりハズレが激しいのか、すごく良いという意見もあれば、「スタッフが塩対応」という意見もありますよね。

 

私の場合は、レーザーの照射漏れがひどくて、効果も全然感じられないため、次に行った時に抗議しようと思っています。

医療脱毛って…(20代前半・女性)

ムダ毛の処理が面倒になってきたので、比較的効果が高いとされている医療脱毛サロンの中で、値段が安かったのと通いやすい位置にあったため、アリシアクリニックを選びました。

 

とりあえず3回ほど通ってみたけど、特に効果があるとは思えないんですよね。
担当の人に聞いたら、「個人差がある」ということみたいだけど、なんか面倒になってきたのでやめちゃおうかな…途中でやめても解約手数料が取られないみたいだしね。

いかがでしたか?
やはり効果の感じ方は、人それぞれで、部位ごとに違うようです。
クリニックのレーザー脱毛でも、1回で効果を得ることは大変難しいことなので、辛抱強く通い続けることが大切です!
頑張りましょう!

【アリシアクリニックQ&A!】効果がない場合、アリシアクリニックの対応は?

ここでは、患者さんから寄せられた質問をアリシアクリニックが答えているものを集めています。
皆さん、気になっていることをアリシアクリニックがズバッと答えてくれますよ。

 

効果がない場合は、アリシアクリニックは何か対応してくれるの?

解約の手続きをすることで、残額が返金されます。解約手数料も無料です。
施術の効果には個人差があるため、綺麗にツルツルになる人もいれば、全く効果がなかったという人もいることと思われます。
アリシアクリニックでは、効果がなかった人や、何らかの事情で通うことができなくなった人のために、「解約手続き」を設けています。

解約手数料について

脱毛などのサロンの多くは、解約の際に解約手数料として10%程度の料金の支払いが発生することがありますが、アリシアクリニックの場合、解約手数料が無料となっているため安心して解約することができますよ。

 

残額が返金されるとは?

すでに施術した分は不可能ですが、残りの回数分に関しては、全額返金が可能となっています。
事前に問い合わせをしておくことで、複数のプランを利用していたとしてもきちんと計算してくれます

 

解約がしやすい!

サロンやクリニックにとって、解約というのはお客を失うことにつながるため、中には解約の時になかなかやめさせてくれなかったというトラブルに遭うという話もあるようです。

 

ところが、アリシアクリニックの場合、むしろこちらが拍子抜けするくらいにすんなりと解約に応じれくれます。
しかもこちらが恐縮してしまうほど親切に。(笑)

 

回数の多いプランの方がお得に設定されているため、解約することを前提として、大きめのプランで契約した後に、残額を返金してもらうという裏ワザも使えるそうです。
解約手数料が無料だからこそ使えるともいえるかもしれません。

 

解約手続きの手順を教えて!

1.まずはお店に電話

電話

効果がでなかったりなどの理由で解約する場合には、まずは通っていたお店に電話して、解約の意思を伝えましょう。
残額の計算もその時にきちんとしてくれます。

 

2.お店に行く

のれん

お店に行って、解約のための書類に必要事項を記入します。
解約の理由も簡単に書く必要があります。
必要事項の中には、返金の振込のための銀行口座の記入もあるため、来店することで受け付けてもらえるそうです。

 

3.入金は2週間以内

ATM

解約の手続きをした日から2週間以内に、返金分が銀行口座に入金されます。

 

アリシアクリニックはなぜ効果が高いの?

口コミでも効果を感じている人が多いアリシアクリニックは、なぜサロンと違いきちんと効果が出るのでしょうか?
ポイントを3つお教えします。

 

医療脱毛だから効果が高い

ムダ毛の脱毛をしてくれるところには、脱毛サロンとクリニックの二種類があります。
その違いは、医師免許を持っているかどうかです。
現在、脱毛はムダ毛の毛根にダメージを与える光を照射して、生えてこなくする方法が主流となっています。
医師免許を持っていると、より強い効果のある光を使用することが可能になるのです。
この脱毛方法では、使い方を誤るとやけどをしてしまう恐れもありますから、医師免許を持っていない人は弱い効果の脱毛機械しか扱うことが出来ないのです。
一般に、脱毛サロンで行う脱毛はフラッシュ脱毛と呼ばれ、クリニックで行われるレーザー脱毛と区別されていますが、その違いは照射力の強さなのです。

 

新型脱毛マシン「ライトシェアデュエット」

ライトシェアデュエット

クリニックでは、脱毛効果の高い機械を使う事が出来ますが、アリシアクリニックでは特に効果の高い最新版のライトシェアデュエットを採用しています。

ライトシェアデュエットはルミナス社から出ている脱毛マシンで、最初にアメリカのFDA認定を受けた医療脱毛レーザー機として有名な機械ですが、その最新版を使っているからアリシアクリニックの脱毛は効果が高い&痛みが少ないんですね。

 

脱毛専門のクリニックだから技術が高い

効果の高い脱毛マシンを使っていれば、誰でも同じような効果が出せるというものではありません。
そこには技術が必要になります。
照射する場所が漏れていたら、当て漏れの部分には脱毛効果が出ませんし、重複して当てていると時間もかかりますしやけどのリスクも高まります。
照射レベルの強さも部位に合わせて適切なものを選ばなければ、効果が出なかったり、痛みを感じたりしてしまうでしょう。
脱毛を行うには確かな技術が必要になるのです。
アリシアクリニックは、脱毛専門のクリニックです。
ですから、スタッフはみんな高い技術を持っているので、高い効果が得られるのです。

 

アリシアクリニックのお得なキャンペーンの詳細はこちら