【アリシアクリニック】脱毛はお得?本当に痛くない?【口コミ】

【アリシアクリニック】脱毛はお得?本当に痛くない?【口コミ】

 

医療レーザーは「痛い」「ゴムでパチンと叩かれている感じ」という話を良くききますよね。
しかも、脱毛サロンに比べると「高い」という話も聞きます。
アリシアクリニックでは、実際にどうなのでしょうか?

 

アリシアクリニックの「痛み」や「値段のお得さ」に関して本音の口コミ・評判をご紹介します。

6回で申し込むとかなり安い(20代半ば・女性)

私はアリシアクリニックでVIOの脱毛をしています。
1回・3回・6回と回数が選べますが、初めに6回で申込した方が、かなり安いです!
正直3回だと、まだやり足りないと思います。

 

脱毛も、想像していたよりも痛くはありませんでした。
これなら頑張って通えますね♪
水着を着た時は、気になるはみ出しも無くなるので今のうちに脱毛しておいて良かったです☆

いっそのこと全身!(10代後半・女性)

私は、全身の脱毛をアリシアクリニックで行っています☆
初めは、VIOと背中と襟足の3箇所だけでいいかなと思っていたのですが、
後々になってこの部位も追加したい!などやっていると、逆に高い料金になってしまうのではないかと思い、
いっその事全身にしよう!と思いました♪
正直、全身脱毛するのかは悩みましたが、今考えるととても満足してます!
若い内に、綺麗な魅力的な肌になるのが1番ですね☆

サロンでは効果ないのでアリシアへ(40代前半・女性)

脱毛の箇所は、顔の全体をやっています。

 

鼻上の毛やうぶ毛を自己処理で今までやっていたのですが、くすみがだんだんと気になり、脱毛サロンへ通う事を決めました。
しかし、脱毛サロンでは効果がなく、どうしようか悩んでいる時に、医療レーザーの効果がすごい!と聞いたのでやってみる事にしました♪

 

3回の施術を終え、体感しているのはうぶ毛などの濃い毛が薄くなってきています!
しかも、メイクのノリも良くなってきたので更に嬉しいですね♪

痛みが少ないのは本当!(50代前半・女性)

アリシアクリニックは、医療レーザーなのに痛みが少ない!と有名ですがこれは本当です!!

 

脇とVIO脱毛をしているのですが、脇とVIOの痛みを比べると、VIOの方が痛みを感じません!
しかし、脇がとても痛い!という訳ではないので・・・
痛いのがイヤ!という方にはとてもおすすめですね♪

 

しかし、値段は脱毛サロンと比べると高いですよね。
その分即効性で効果が出るので良いですね。

湘南美容外科と迷った(30代後半・女性)

湘南美容外科とアリシアクリニックの2つで悩みましたが、アリシアクリニックで脱毛することにしました!
この2つは脱毛方法が違いますので、自分に合った方法が1番ベストですね

脱毛の痛みは、個人差はあると思いますが、アリシアクリニックでは痛みを感じにくい様ですね。
また、クリニックの中では断然安い!ので、効果もありながらこの値段というのはお手頃ですね♪

 

効果の高さに定評があるアリシアクリニックですが、価格のリーズナブルさも他のクリニックと比べて高く評価されています。
中でも全身脱毛は価格がお手頃だと評判です。
次に、アリシアクリニックは本当にお得なのかという点を調査します!

【アリシアクリニック】アリシアクリニックの料金は安い!【口コミ】

アリシアクリニックは、池袋や新宿、渋谷や横浜などで、医療レーザー脱毛をお手軽な価格で提供しています。
ここでは、アリシアクリニックを「安い」と思う人たちの口コミを集めてみました。

 

トータルを考えると(20代後半・女性)

単純に価格だけを比較すると、アリシアクリニックよりも安いところはあると思いますが、早く脱毛の効果が出ることを考えれば、長く脱毛サロンに通うよりもお得ですよね。
キャンセル料金などが無料というのも、急に体調や都合が変わった場合にも、安心して通うことができるのも嬉しいところです。
脱毛サロンの中には、キャンセルを1回すると、その分回数が減らされるところもあるので、良心的な感じがします。

返金してもらいました(20代前半・女性)

アリシアクリニックで8回のコースを選んだのですが、それまで通っていた脱毛サロンでは細かい毛がなかなか減らなかったのに、アリシアでは3回通ったあたりから、効果が感じられるようになりました。
結局、5回で終了することになったので、残りの3回の分は返金してもらいました。
手続きも簡単でしたし、なんだか臨時収入のような感じがして不思議な気分です。
(実際には違うんですけどね)

 

他の人はどうかわかりませんが、私にとっては、アリシアクリニックは「安い」と言えます。
初めから医療脱毛をしていればもっとお得だったのかと思うと、その点だけが少しだけ残念かもしれません。

10回までは金利がかからない(20代半ば・女性)

私がアリシアクリニックを「安い」と思ったのは、10回までのローンなら金利がかからないという点でしたね。
通常のローンなら7%とか9%とかの金利がかかることが多いため、珍しいかも?と思ったためです。
仕事柄金利とかそういうのを、ついついチェックしてしまうせいかもしれません。
契約書とかもじっくり隅から隅までじっくりと読みますしね。

 

そのため、ちょっと支払いがキツイかも?と思いましたが、10回でローンを組んだため、最後の方の回は、支払いが終わった状態で施術してもらいました。

 

それからキャンセル料がかからないというのも、ありがたかったですね。
1回だけ仕事がどうしても終わらなかったので、連絡してキャンセルさせてもらいましたが、他のサロンだとキャンセル料を取られたりするらしいから、お客目線に立っている印象があります。

とりあえずお試しで(30代・女性)

これまでエステで脱毛をしてもらっていたんですけど、医療レーザー脱毛を試したくなったため、お手軽な料金設定のアリシアクリニックを選びました。

 

今回は両脇だけということですが、わかりやすい効果が出ているため、次の機会があれば全身脱毛のコースを考えています。
それなりの金額になってしまうから、お金を貯めてからにしますけど。
それでも10回までは金利がかからないみたいですし、途中で解約もできそうだし、消化しなかった分は返金してもらえるようなので、只今検討中です。

医療レーザーって高いと思っていました(20代前半・女性)

なんとなく医療レーザー脱毛って高いんじゃないかと思っていたのですが、アリシアクリニックはそのイメージを良い意味で裏切ってくれました。
初めてのカウンセリングの時に料金表を見た瞬間、「予想していたより安い」と思いましたからね。

 

こうした脱毛のお店ってライバル店が多いから、このくらいの価格設定にしないとお客さんが集まらないのかな?などと考えてしまったくらいです。
まだVIOの3回目が終わったところなんですけど、効果があることを実感しています。

予約は取りにくくないですね(20代後半・女性)

ネットの評判だとアリシアクリニックは予約が取りにくいという話だったんですが、私の場合は比較的スムーズに取れています。
アプリなど、いろいろ改善しているみたいですね。

 

料金は医療レーザー脱毛ということを考えると「安い」と思います。
もう少し早く知っていれば、余計な出費を抑えられたのになぁ…

アリシアクリニックが安いと感じている人は、値段自体が安いと感じているというよりは金利やキャンセル料や返金等、のサービスの良さでトータル安いと感じているようです。
確かに、追加料金がかからないクリニックとしては上位にランクインすると思いますしね。

【アリシアクリニック】アリシアクリニックの料金は高い!【口コミ】

アリシアクリニックは、医療レーザー脱毛を比較的リーズナブルな価格で提供しているクリニックです。
とはいえ、一般的な脱毛サロンと比較すると高いと感じる人もいるかもしれません。
ここでは、アリシアクリニックの利用者の中で、高いと思った人の口コミを紹介していきます。

 

脱毛サロンの方が良かったかも…(20代前半・女性)

同じ職場の人が「脱毛するのなら、アリシアクリニックがいいよ」と勧められたので、ちょうど私も脱毛してみたいと思っていたことから、カウンセリングを受けた後に契約をしました。
ぶっちゃけ他のところを探すのも面倒かなというのもありましたけど。

 

医療レーザーというだけあって、2回ほど通っただけとはいえ、効果があるのは理解できますが、予約が思うように取れないというのが、難点ですね。

 

短期間で脱毛したいからアリシアに決めたのに、予約が取れなければいつになっても終わらないから、これだったら、すぐに予約が取れる脱毛サロンの方が良かったんじゃないか?と思っています。
なので私にとってアリシアクリニックは「高い」と思います。

スタッフの対応が…(20代後半・女性)

他の人はどうなのかわからないのですが、私にとってアリシアクリニックはスタッフの対応を考慮すると「高い」と感じてしまいます。

 

きちんと予約の時間通り行ったのに、40分ほど待たされていたところ、さすがにこれはおかしいと思い、スタッフに聞いてみたところ、私の会員証が出ていなかったことがわかりました。

 

それ以外にも、スタッフ同士の私語が多い感じがしますし、一人で行くとそういうの気になっちゃうんですよね。
もしかしたら私が単にめぐり合わせが悪いのか…そのため、他のサロンに行くことを検討中です。

あまり効果がなかった(20代半ば・女性)

VIOの脱毛をアリシアクリニックで5回してもらいましたけど、私の場合は毛が若干柔らかくなった程度で、「キレイになった」という感じではありません。
もちろん個人差はあるのは理解していますが、これだけ結果が出ないと、医療レーザーが私に合っていないのか、それともアリシアが合っていないのか考えてしまいます。
そのため、私にとってアリシアクリニックは「高い」と思ってしまいます。
それに予約も取れないんですよね。4ヶ月とか5ヶ月後の予定なんて見当もつかないのに…

接客の改善をしてほしい(30代・女性)

私が接客のお仕事をしているせいなのか、アリシアクリニックのカウンセラーの接客が気になって仕方がありません。
医師もそうだったけど、なんだか事務的にこなしている感じというか、少なくても、何十万も支払った相手に対しての接客とは思えません。
価格や返金システムについては納得がいったのですが、接客の改善をしてもらわない限りは、アリシアクリニックは「高い」という印象しかありません。
隣の部屋のカウンセラーは良い感じだったから、こういうのも「運」なんでしょうか…

途中で解約しました(20代前半・女性)

サロンでの脱毛よりも、医療脱毛の方が効果があるようなことをネットで見たことと、職場から近かったのでアリシアクリニックで両脇の脱毛をしました。
3回ほど通ったけど、まったく毛が抜けないため、レーザーの出力も上げてもらったのですが、やはり毛は抜けてくれません。
レーザーならちゃんと抜けるのかな?と思っていただけに残念です。
結局途中で解約したため、私にとってはアリシアクリニックは「高い」という感想です。
残りの分の返金があったので、その点だけは良かったかもしれません。

予約が取れなくて…(20代前半・女性)

アリシアクリニックはネットでの評判も良いので契約したんですけど、こんなに予約が取れないとは思いませんでした。アプリを使うと取れやすいらしいのですが、私の場合はあまり効果がないようです。

 

肝心の脱毛は効果があるといえばあるし、ないといえばないという感じです。
もう少し通わないとわからないんでしょうけど、とにかく予約が取れないので、私にとってはアリシアは「高い」です。

 

アリシアクリニックを高いと感じている人には様々な理由がありました。
直接的に値段が高いと言っている人よりは、スタッフの態度や効果の割に合わないという点で「高い」と意見しているひとが多いような気がしますね。

アリシアクリニックの全身脱毛の価格はいくら?

 

全身脱毛(VIO除く)

全身脱毛(VIOあり)

月額払い

5回コース

288,750円

330,000円

9,500円

8回コース

430,880円

495,360円

14,200円

上記の表が、アリシアクリニックの価格表となっています。
一括で払うのが難しい人には、月額払いという方法もあるのですね!

 

これだけではアリシアクリニックがやすい!とは断言できないので、他のクリニックとの比較を見ていきます!

 

他のクリニックと比較してみた

医療レーザーを使っているクリニックでは効果に関して、アリシアクリニックとあまり変わりません。
そんな中で、たくさんのクリニックからどこを選ぶかというと、やはり価格が重要ポイントになるのではないでしょうか?

 

例えば、池袋や新宿で開院しているクリニックでは、VIO除く全身脱毛5回コースは350,000円かかります。
また、他のクリニックではVIO込みの全身脱毛6回コースが435,370円もします!

 

このことから、他のクリニックと比べてもアリシアクリニックはダントツ安いのです!!

 

脱毛サロンと比較するとどう?

脱毛サロンはキャンペーンをやっていることが多く、値段が安いというイメージを持っている人も多いでしょう。
ですが、ある大手の脱毛サロンでは全身脱毛は12回で40万程度かかります!
安いところでは6回で12万円というところもありますが、脱毛サロンの出力では6回で脱毛が完了することがほとんどありません。

 

そのうえ、効果は医療レーザーより弱いのですから、確実に効果がでるアリシアクリニックに初めから行っている方がお得でしょう!

 

 

いかがでしたか?
実は、アリシアクリニックは脱毛サロンよりも全身脱毛が安いところもあるのです!

 

効果が高く出て、価格もリーズナブルなんて嬉しいですね!
アリシアクリニックを選ばない理由がなくなってきました(笑)

アリシアクリニックのお得なキャンペーンの詳細はこちら