【アリシアクリニック】みんなどの部位を脱毛してる?効果と痛み

【アリシアクリニック】みんなどの部位を脱毛してる?効果と痛み

 

脱毛する箇所は様々ありますが、どんな部位が人気なのでしょうか?

 

今回は、気になる脱毛箇所についてみなさんに聞いてみました!!

ワキとヒザとヒザ下(20代半ば・女性)

私はアリシアクリニックで、ワキとヒザとひざ下の3箇所をしています。

 

Vラインなどの他の部位は、別の脱毛サロンでやってます。
アリシアクリニックでは4回脱毛したのですが、
既に生えてくるムダ毛もほとんどなくなり、ツルツルに〜☆

 

人の体質によると思いますが、脱毛後は赤くなる+毛穴?がボコボコになります。
アリシアクリニックでは脱毛後に薬を塗ってくれますし、自宅用にも薬を貰えるので
赤みはすぐに消えます!

腕・鼻下・脇・ひざ下(30代後半・女性)

今年の夏からついに!通い始めました〜♪
脱毛箇所は、腕・鼻下・脇・ひざ下です。

 

1回脱毛しただけでかなり効果を感じられたので、とても嬉しくて楽しんで通ってます☆

ワキ脱毛始めました!(40代前半・女性)

私は脇の脱毛を始めました。

 

アリシアクリニックにしたのは、他の脱毛サロンに比べて痛みが少ない!と口コミで見た影響でした。
実際に脱毛しましたが、痛みはありませんでした!
1度の施術でかなりムダ毛が減りますし、早く効果を出したい方にはおすすめですね!!

ハイジーナを新宿で♪(30代前半・女性)

私は、ハイジーナを新宿のアリシアクリニックで脱毛していました!
完璧にムダ毛処理をしたかったので、値段は20万とお高め・・・
しかし、今は何もしなくても良い位綺麗になったので、やってよかったです☆
ハイジーナって、芸能人でやっている方が多いそうですね〜

やはり部位は人それぞれ様々ありますね。
どんな部位でも、効果を早く感じられるので、早く脱毛したい!!
という方にはアリシアクリニックがおすすめですね♪

【アリシアクリニック】あなたが脱毛している部位を教えて!痛みがない!【口コミ】

アリシアクリニックでは、医療レーザー脱毛を提供しています。
医療レーザー脱毛は、医師の資格がないと扱えない機器ということと、光脱毛と比べて強めの出力があるのが特徴です。

 

ここでは、アリシアクリニックにて脱毛している人で、「痛みがなかった人」の中から、脱毛した部位も含めた口コミを紹介していきます。

 

痛みは個人差があるみたいですね(20代前半・女性)

私は今回、脇と腕と脚の脱毛をしたのですが、特に痛みはなかったと思います。
もちろん、まったく感じなかった訳ではありませんが、「これは耐えられない…」となるほどではありません。
カウンセリングの時の話によると、痛みは個人差があるので、同じ出力でも「すごく痛い」と感じる人と、「それほどでもない」という人に分かれるみたいですね。

毛の太さにもよるのかな?(20代後半・女性)

私はVIOの脱毛をしましたが、事前にある程度の痛みがあることを聞いていたので、少し身構えていたのですが、「あれ?そうでもないな」という感じでした。
ただ、毛の太いところはさすがに痛みはありましたね。それでもこの位なら我慢できるかな?という程度でした。
あまりにも痛みがキツイ場合は、麻酔も使えるみたいなので、そのあたりも含めてカウンセリングの時に話しておくと良いかもしれません。

毛抜きで抜いたレベル(30代・女性)

今回私は、背中とVIOの脱毛をしたのですが、背中の方はあまり痛みを感じることなく済みました。ただ、事前にデリケートゾーンのVIOはかなり痛みがあると聞いていたので、あまりひどいようなら麻酔をかけてもらおうかと思っていました。

 

実際には、自分で毛抜きで抜いたレベルの痛みだったので、麻酔をかけてもらうまでもなかったというのが感想です。

脇はそうでもなかった(20代半ば・女性)

私は脇と脚の脱毛をしてもらいましたが、脇の方はそれほど痛いということもなかったのですが、脚の時は少し痛みを感じました。特に膝のあたりがとても痛かった…
なんでも、脂肪の少ない部分は特に痛みを感じやすいそうですね。
後は、太い毛が密集している部位も痛みがあるということを聞きました。
ということは、脇には太い毛が少なかったのかな?

痛いのは最初だけ?(20代前半・女性)

私は夏にビキニを着ることを考えて、VIOラインの脱毛をやってもらいました。初めてのレーザーということもあって、少し緊張していたのですが、感想としては、痛みはあったけど、我慢できないほどでもないというところです。
さすがにIラインの時は大丈夫かな?と思えるほどの痛みがありましたが、何度かやってもらううちに痛みも和らいできたので、無事に終えることができました。
これでビキニが安心して着られるので、夏が来るのが楽しみです。

痛気持ちいいが近いかも(20代前半・女性)

今回私は、脇とVIOの脱毛をしたのですが、レーザー脱毛は痛いと聞いていたため、あまりにも我慢できないようなら、素直に麻酔をお願いしようと思っていました。

 

まずは脇、ゴムで弾かれる感じというのは、確かに合ってましたね。でも、痛いというよりも「痛気持ちいい」という方が近いかもしれません。
もしかしたら目覚めちゃったのでは?と、余計な心配をするほどでした。
(実際にはそんなことはなかったようです)

 

ただし、VIOの脱毛は、フツーに痛かったです。
ただ時間が経つほどに慣れてきたのか、最後の方はあまり痛まなくなりました。
これなら麻酔を使うこともなさそうなので、次回が楽しみです。

あまり痛くなかったような…(30代・女性)

私は顔の脱毛をしてもらいましたが、それほど痛みもなくアッサリと終わった印象でした。光脱毛の時は、ピリピリとした刺激があったのですが、少し拍子抜けしたくらいです。
顔は普段から保湿するように注意しているせいなのかもしれないですね。
それとも照射自体が弱めだったのかな…何にせよあまり痛くなかったというのが、正直なところです。

 

脇や脚、VIOラインが痛くないという方が多いように感じました。
VIOラインは一番痛い部位としても有名なので、これが痛くないと感じる人は相当痛みに強い方ですね!

【アリシアクリニック】あなたが脱毛している部位を教えて!痛みがある・・・【口コミ】

アリシアクリニックは、医療レーザー脱毛の施術をリーズナブルな価格で受けられるクリニックです。
ここでは、アリシアクリニックで脱毛した人で、痛みがあると感じた人の口コミを、脱毛した部位とともに集めてみました。

 

涙目になるほどでした…(20代前半・女性)

私はVIOラインの脱毛をしてもらったのですが、ある程度の痛みがあるのは覚悟はしていました。
覚悟はしていたのですが、それでもあのバチッとくる感じは予想していたとはいえ、痛くて痛くて、涙目になるほどでした。

 

こんな痛い思いをしなければキレイにならないのかな?という考えが頭の中をグルグル回った状態が続いていたので、終わった時は心底ホッとしました。
実際の時間としてはそれほどでもなかったようですが、私にとっては永遠にこの痛い時間が続くのかと思うほどの長い時間でした。
次回からは必ず麻酔をしてもらうようにします。

息が止まりそう…(20代前半・女性)

私は顔の脱毛をしてもらいましたが、鼻の下のところでものすごい痛みを感じて、息が止まりそうでした。
もしかしたらこのまま失神してしまうのでは?と思うほどの痛みだったので、自分から受けておきながら「なんでこんな思いをしなければならないの?」と少し後悔するほどでした。

 

結果的にはキレイになったので、満足はしているのですが、できればあの痛みは二度と味わいたくない…と、心の底から思っています。

毛抜きで抜いたみたいな(20代半ば・女性)

今回私は、脚と脇の脱毛をしてもらいました。
事前のカウンセリングと、自分なりにネットで情報を集めたこともあり、それなりに痛いんだろうな…とは思っていましたが、「思っていた以上に痛かった」というのが正直な感想です。
予想を超えるってこういうことなんでしょうかね。

 

例えるなら、毛抜きで鼻毛や太めの毛を抜いた時のような感じと言えば良いのかもしれません。この痛みをあと何回味わえばいいのだろう?と思うと、気が重くなっています。
担当してくれた人の話では、太い毛が少なくなると痛みも和らいでくるとのことなので、そこに賭けてみようと。

場所によって違う痛みが…(20代後半・女性)

今回は全身脱毛のコースを選びました。
以前他のエステで同じように全身脱毛をしたのですが、時間が経つと元通りとまではいかないけど、「思っていたのと違うな」という感じがしたため、アリシアクリニックの医療レーザー脱毛にチャレンジしました。

 

背中とかはそれほど「痛い」というほどではなく、これなら大丈夫そうと思っていました。
ところが、Vラインの時にものすごい痛みがあり、いったい何が起こったのかと思うほどでした。
こんなことなら麻酔をかけてもらえば良かったと思った時にはすでに遅く、その後は意識が朦朧とした状態で施術が終了しました。
やはり痛い時は痛いと素直に言ったほうが良さそうですね。
次からは気をつけます。

痛いと熱いの両方です(20代前半・女性)

私は脚の脱毛をしてもらいました。事前に輪ゴムで弾かれる程度の痛みということを聞いていたのですが、そもそも輪ゴムで弾かれるシチュエーションというのは普段の生活にはないため、なんとなく痛いのかな?くらいの感覚で施術を受けました。

 

ところが実際に始まってみると、すねの所が「痛っ」と「熱っ」の両方を感じたためビックリしてしまいました。
私の場合はすね毛が濃いので、余計に痛みを感じやすかったのかもしれません。
みんなこんなに痛いのによくやるよな〜と、自分のことを棚に上げて思うほどでした。

ゴムどころじゃないのでは?(20代後半・女性)

私は今回、VIOの脱毛をしてもらいました。
ゴムで弾かれたような痛みがあるということを聞いていたので、目立たないところで実際にゴムで弾いてみた結果、これなら大丈夫と思い、脱毛に踏み切りました。

 

とはいえ、実際に照射してもらった瞬間は、「いや、これ、ゴムはゴムでもぜんぜん違うでしょ…」というほどの痛みがあり、涙目になりながら最後まで耐えました。

 

まあ、レーザーは痛いというのは本当よく聞きます。
ただ、管理人も体験したことがありますが、脱毛サロンの光脱毛と同じくらいの痛みですね。
顔やVIOラインは痛みを強く感じる人が多いと聞きますね。
どうしても我慢できない場合は、麻酔もあるので、なんなく看護師さんに申し付けてみてください。

【アリシアクリニック】VIO照射前の自己処理あなたはどうしてる?【口コミ】

アリシアクリニックは、東京や千葉、埼玉や神奈川に店舗を持つ、医療レーザー脱毛のクリニックです。

 

VIOは、女性のデリケートゾーンということもあり、なかなか話題にしづらい部分もあるため、他の人がどのように照射前の自己処理をしているのか、気になるところです。
ここでは、VIOの照射前の自己処理についての口コミを集めてみました。

 

予約して事前処理(20代前半・女性)

アリシアクリニックで、初めてVIOの脱毛をしてもらいました。
他のサロンでも良かったのかもしれないけど、医療クリニックという点と値段が決め手になりましたね。

 

VIOは照射前に事前処理した方が良いということを、カウンセリングの時に説明されたんだけど、なんとなく面倒だったのと、うっかり傷つけても怖いなと思って、有料の事前処理を予約しました。

 

なんでも剃り残しがあると、その部分は照射してもらえないこともある。ということを聞いたせいかもしれません。

Oラインはやってもらいました(20代前半・女性)

VIOの脱毛が決まったので、前の日にVラインとIラインの事前処理をしてから行きました。
アリシアクリニックの場合、Oラインは無料で事前処理をしてくれるそうなので、それならわざわざ自分でやる必要はないかなと思ったのもあります。

 

最初は簡単にできるのかな?と考えていたけど、終わってみたら1時間ほどかかってしまいました。
これならお金払ってやってもらうのもアリかな?とも思ったくらい。
剃った後はヒリヒリするから、化粧水とかで保護するのは忘れないでほしいですね。

お風呂上がりにしました(20代半ば・女性)

脱毛の前には事前処理というのをしないといけないらしいので、電気シェーバーを買ってやりました。
毛抜きでもいいのかな?と思っていたら、毛抜きだと脱毛が上手くいかないのと、何よりも痛いのでオススメできないということをネットで見たからです。

 

お風呂上がりだと、毛が柔らかくなっているから処理しやすいということだったので、やってみたのは良いのですが、思っていたよりも時間がかかってしまい、湯冷めしてしまいました。
慣れるともう少し早くできるみたいなんですけどね。

お店の人にしてもらいました(30代・女性)

カウンセリングの時に、VIOの脱毛する前の事前処理をお店の人に頼めばやってくれるということを聞いたので、迷わず「お願いします」と言いました。
お金はかかっちゃうみたいだけど、普段から仕事に追われてるため、「時間が惜しい」というのが一番の理由でしたね。怪我とかしても嫌だったし。
結果的にはキレイにやってもらえたので、次回もお店の人に頼むつもりです。

大変でしたね…(20代後半・女性)

アリシアクリニックでは、Oラインはお店の人に事前処理を無料でしてもらえるようなので、自分でVラインとIラインの事前処理をしました。
最初にある程度ハサミでカットしてから、電気シェーバーを使うのですが、しょっちゅう引っかかるため思うように進まなくてイライラしましたね。
それでもVラインはまだ良かったんですけど、Iラインはちょっとやりづらかったな。
おかげで終わった後はぐったり。
おかげでよく眠れたといえば眠れたのだけど。

全部やってみました(20代前半・女性)

私の場合は、自分で全部自己処理をしてからVIOの脱毛に臨みました。
少し剃るくらいなら、以前やったことがあったというのも大きいかもしれません。

 

一応ネットでやり方を調べてから剃りましたけど、毛抜きを使ったらいけないことは知らなかったな。
電気シェーバー代が思わぬ出費という感じもあったけど。
それでも、慎重にやってみたら、なんとかできました。

 

脱毛の回数が進むともっと毛が柔らかくなるから、事前処理もやりやすくなるということを、担当の人から聞いたのですが、次はお店の人にやってもらおうか迷っています。
自分でやると時間がかかりますからね。
今回は余裕があったから良かったけど。

VIOの自己処理はかなり大変ですよね。
ここは、お金を払わずに自分で自己処理を挑戦する方と、お金をかけてでもプロにお願いするという方、二手に分かれましたね。
VIOはカミソリなどで処理すると、傷つけてしまったりするリスクがとても高いので、プロにお願いするのが一番いいかもしれませんね。
Oラインは無料でやってくれるので、頑張る必要はありませんよ!

 

アリシアクリニックはどの部位が痛い?

痛みが少ないという口コミも多いアリシアクリニックですが、もちろん痛みを感じたという口コミもあります。
あくまでも個人差ではあるものの、部位によっては痛みを感じやすかったり、感じにくい部位もあります。
部位ごとに見てみましょう。

 

脇
脇は、元々太くて濃い毛が生えやすい部分です。
そのうえ、自分でカミソリなどで処理をする事で、より太くなりやすくなっています。
このような部分は、強い出力のレーザーを当てないと脱毛できないため、痛みを感じる人が多いようです。

 

膝下

膝
ヒザ下は、皮下脂肪が薄くて骨が皮膚のすぐ下にある部分です。
こういう部位も、痛みは感じやすくなります。
口コミを見ても、膝下が一番痛かった、という声も見られます。
硬い部分なのであまり痛くないと思われがちですが、油断しているとかなりの痛さに驚いてしまう事もあるでしょう。

 

肘下

ひじ
ヒジ下も皮下脂肪が薄く、骨の上の皮膚が薄いので痛みは感じやすいのですが、膝下に比べるとムダ毛が薄い場合が多いため、痛みは膝下よりはまし、と感じる人が多いようです。

 

VIOライン

VIO
VIOは、デリケートゾーンと呼ばれるほどに痛みには敏感な部分です。
さらに、濃くて太い毛が多いので、脱毛マシンの出力も上げざるを得ないので痛みを感じる人が多い部位です。
特に、VラインやOラインの痛みを訴える人が多くなっています。

 

VIOが一番痛い?

口コミなどを総合してみると、やはりデリケートゾーンと呼ばれるVIOが一番痛かった、という人が最も多くなっています。
特に、Iラインは普段から刺激を受けることが少ない部位ですから、強い痛みを感じる人が多い部位です。
この部位を施術してもらう時は、ある程度覚悟しておいた方がいいでしょう。
ただ、痛みの感じ方は人それぞれです。
毛の量や濃さ、皮膚の状態などによっては脇は全然痛くなかった、と言う人もおられますし、肘下が一番痛いと言う人もおられます。
アリシアクリニックでは比較的痛みの少ないライトシェアデュエットという機械を使っていますから、あまり痛みを感じなかったという人も多く見られます。
もし耐えられないと感じたら、麻酔もお願い出来ます

 

アリシアクリニックのお得なキャンペーンの詳細はこちら