【アリシアクリニック】みんなどの部位を脱毛してる?効果と痛み

【アリシアクリニック】みんなどの部位を脱毛してる?効果と痛み

脱毛する箇所は様々ありますが、どんな部位が人気なのでしょうか?

 

今回は、気になる脱毛箇所についてみなさんに聞いてみました!!

 

 

私はアリシアクリニックで、ワキとヒザとひざ下の3箇所をしています。

 

Vラインなどの他の部位は、別の脱毛サロンでやってます。
アリシアクリニックでは4回脱毛したのですが、
既に生えてくるムダ毛もほとんどなくなり、ツルツルに〜☆

 

人の体質によると思いますが、脱毛後は赤くなる+毛穴?がボコボコになります。
アリシアクリニックでは脱毛後に薬を塗ってくれますし、自宅用にも薬を購入させられるので
赤みはすぐに消えます!


 

今年の夏からついに!通い始めました〜♪
脱毛箇所は、腕・鼻下・脇¥ひざ下です。

 

1回脱毛しただけでかなり効果を感じられたので、とても嬉しくて楽しんで通ってます☆


 

私は脇の脱毛を始めました。

 

アリシアクリニックにしたのは、他の脱毛サロンに比べて痛みが少ない!と口コミで見た影響でした。
実際に脱毛しましたが、痛みはありませんでした!
1度の施術でかなりムダ毛が減りますし、早く効果を出したい方にはおすすめですね!!


 

私は、ハイジーナを新宿のアリシアクリニックで脱毛していました!
完璧にムダ毛処理をしたかったので、値段は20万とお高め・・・
しかし、今は何もしなくても良い位綺麗になったので、やってよかったです☆
ハイジーナって、芸能人でやっている方が多いそうですね〜


 

やはり部位は人それぞれ様々ありますね。
どんな部位でも、効果を早く感じられるので、早く脱毛したい!!
という方にはアリシアクリニックがおすすめですね♪

 

 

アリシアクリニックはどの部位が痛い?

痛みが少ないという口コミも多いアリシアクリニックですが、もちろん痛みを感じたという口コミもあります。
あくまでも個人差ではあるものの、部位によっては痛みを感じやすかったり、感じにくい部位もあります。
部位ごとに見てみましょう。

 

脇
脇は、元々太くて濃い毛が生えやすい部分です。
そのうえ、自分でカミソリなどで処理をする事で、より太くなりやすくなっています。
このような部分は、強い出力のレーザーを当てないと脱毛できないため、痛みを感じる人が多いようです。

 

膝下

膝
ヒザ下は、皮下脂肪が薄くて骨が皮膚のすぐ下にある部分です。
こういう部位も、痛みは感じやすくなります。
口コミを見ても、膝下が一番痛かった、という声も見られます。
硬い部分なのであまり痛くないと思われがちですが、油断しているとかなりの痛さに驚いてしまう事もあるでしょう。

 

肘下

ひじ
ヒジ下も皮下脂肪が薄く、骨の上の皮膚が薄いので痛みは感じやすいのですが、膝下に比べるとムダ毛が薄い場合が多いため、痛みは膝下よりはまし、と感じる人が多いようです。

 

VIOライン

VIO
VIOは、デリケートゾーンと呼ばれるほどに痛みには敏感な部分です。
さらに、濃くて太い毛が多いので、脱毛マシンの出力も上げざるを得ないので痛みを感じる人が多い部位です。
特に、VラインやOラインの痛みを訴える人が多くなっています。

 

VIOが一番痛い?

口コミなどを総合してみると、やはりデリケートゾーンと呼ばれるVIOが一番痛かった、という人が最も多くなっています。
特に、Iラインは普段から刺激を受けることが少ない部位ですから、強い痛みを感じる人が多い部位です。
この部位を施術してもらう時は、ある程度覚悟しておいた方がいいでしょう。
ただ、痛みの感じ方は人それぞれです。
毛の量や濃さ、皮膚の状態などによっては脇は全然痛くなかった、と言う人もおられますし、肘下が一番痛いと言う人もおられます。
アリシアクリニックでは比較的痛みの少ないライトシェアデュエットという機械を使っていますから、あまり痛みを感じなかったという人も多く見られます。
もし耐えられないと感じたら、麻酔もお願い出来ます