一気にツルツル!アリシアクリニックのセットコース【VIO】

一気にツルツル!アリシアクリニックのセットコース【VIO】

女性のデリケートゾーンといわれるVIO脱毛とは、ハイジーナ脱毛といわれています。
V(ビキニライン)、I(股間の部分)、O(肛門の部分やお尻の奥の部分)という、皮膚が薄く手が届きにくい部分の脱毛です。

 

VIOの脱毛は、通常の脱毛サロンでは効果が出にくい為、価格も高いといった事に加えて、脱毛としてはあまり良いとは言えません。

 

おすすめのVIOのセット脱毛コース

そこでおすすめするのは、アリシアクリニックのVIOのセット脱毛コースです。

 

また、通常の脱毛回数は6回以上かかる事と、キャンペーンの割引価格よりも高い価格でのコースを勧めてきますが、
アリシアクリニックのセットコースは3回と6回のコースが選択出来て、それぞれの価格は通常価格の25%の割引でお得なお値段で脱毛が受けられます。

 

アリシアクリニックでVIO脱毛するメリット

アリシアクリニックのVIO脱毛を受けられる点においてのメリットは、女性のデリケートな下半身の毛の部分を綺麗に脱毛出来る事で、生理前後の匂いや痒みといった不快感を少なく改善してくれる事です。

 

また、自己処理による肌トラブルを解決し、3回若しくは6回の脱毛で、自己処理脱毛による肌のダメージや傷ついた皮膚などを上手にカバーしつつ、痛みを我慢する事なく施術が受けられます。

 

これは、肌に負担をかける事のないライトシェアデュエットという、
医療脱毛レーザー機を使用している事が最大のメリットの理由であるといえるでしょう。

 

Vラインの脱毛とは、上部とサイドに分けての脱毛を行いますので、肌への負担が少なく、ほぼ無痛の状態で医療脱毛が受けられます。

 

また、Iラインの脱毛は女性の股間の部分で、通常は痛みを伴う脱毛が多いのですが、アリシアクリニック独自の脱毛機を使用されている為、安心して施術を受ける事ができます。

 

そして、Oラインとは、お尻の奥の肛門周りの部分のムダ毛の脱毛です。

 

ちょうどこの部分は、自己処理などで手が届きにくい為、下手に処理をすると傷が付く部分ですから、ここのクリニックならではの医療脱毛方法により、痛みを伴わない状態での脱毛が出来ます。

 

次は、VIO脱毛の各クリニックの料金を比較します!
VIOは自分で処理をするのが難しい上に、毛が濃いのでとても手間がかかる部位です。
最近では、VIO脱毛はハイジニーナとよばれ、衛生上の観点からもここを脱毛する人が増えているんです!

 

アリシアクリニックのVIO脱毛

アリシアクリニックのVIO脱毛セットは、Vライン上部とサイド、Iライン、Oラインがセットになっています。

 

5回

8回

脱毛し放題

月額払い

61,900円

92,880円

118,800円

5回→月3,000円

脱毛し放題→4,900円

月額払いの、5回も脱毛し放題も値段があまり変わらないのは嬉しいですね!

 

湘南美容外科クリニックのVIO脱毛

湘南美容外科クリニックでは、VIO脱毛をハイジニーナと呼んでセット価格を設けています。

 

6回

9回

月額払い(6回)

60,750円

82,620円

月額3,200円(20回払い)

月額払いの支払い回数は、6〜20回まで選べますので、自分の都合のいい支払方法を広く選ぶことができますね!
価格もアリシアクリニックより安くなっています。

 

リゼクリニックのVIO脱毛

5回

月額払い

98,800円

4,400円(24回払い)

リゼクリニックでもハイジニーナ脱毛が用意されています!

 

クレアクリニックのVIO脱毛

クレアクリニックではデザインハイジニーナコースというものが用意されています。

 

5回

6回

94,478円

104,976円

クレアクリニックでは、ムダ毛の濃さや残す範囲などもスタッフと相談しながら決めることが出来るので、まったく毛がないのは恥ずかしいという人も安心して施術を受ける事が出来ます。

 

まとめ

VIO脱毛に関しては、回数の多さを考えても最も安いのは湘南美容外科クリニックになります。
それに次いで安いのはアリシアクリニックです。

 

VIO脱毛は恥ずかしくない?VIO脱毛を始める人の割合

アリシアクリニックでは、VIOの医療レーザー脱毛をお手頃な価格で提供しています。

 

そんなアリシアクリニックをはじめとしたクリニックや脱毛サロンなどを利用して、女性のデリケートゾーンであるVIOの脱毛を始めている人の割合は、いったいどのくらいなのか気になるところです。

 

VIO脱毛をはじめている人は60%

とある機関で500人からのアンケートによる統計をとったところ、自己処理や脱毛によるVIOの脱毛を始めている人は、回答者全体の「60%」という結果が出たそうです。
10人のうち6人はなんらかのお手入れをしているということなのでしょう。

 

水着VIO脱毛をするきっかけには、

「下着や水着からはみでる」
「下着や水着のふくらみが目立つ」
「可愛く下着を着ることができない」

 

といった理由が多いようです。

 

VIO脱毛による3つのメリット

VIO脱毛によるメリットは3つあります。

 

1.臭いやムレが気にならなくなる

女性のデリケートゾーンに起こる臭いやムレに悩まされた人にとって、脱毛によって原因のひとつである毛がなくなることで、湿気や雑菌がたまらなくなり、生理中などにきになる臭いやムレの解消につながります。

 

2.自己処理をしなくていい

VIOを自己処理するためには、一定のコツがあると言われています。
コツを覚えるまでは、時間がかかりますし、けがをしてしまう可能性もあります。
VIOの脱毛をすることで、そうした自己処理の煩わしさから解放されることになります。

 

3.下着や水着の選択肢が増える

水着や下着のデザインによっては、VIOラインのために着ることができないものもあるかもしれませんが、VIOの脱毛後は選択肢が増えることになります。

 

VIO脱毛は恥ずかしくない?

VIO脱毛に対する不安の中で、最も多いのは「恥ずかしさ」のようです。
普段見せることのない箇所を、クリニックや脱毛サロンなどでスタッフに見られることに対して抵抗を感じてしまう事が大半となっています。

 

実際には事前のカウンセリングのスタッフの対応によって、「恥ずかしさ」などの不安要素が吹き飛んだという人も少なくないため、きちんと相談することがカギとなるのかもしれません。

 

 

海外の女性のVIO脱毛事情

アリシアクリニックでは、女性のデリケートゾーンであるVIOの脱毛をする人も少なくありませんが、海外の女性のVIO脱毛事情は、いったいどのようになっているのでしょうか。

 

アメリカ

アメリカ

アメリカでは、VIO(ハイジニーナ)の脱毛に非常に熱心なことが伝えられています。

ワックスやニードルを使用した脱毛が主流となっており、比較的リーズナブルな金額で利用できるようです。

 

イギリス・フランス

イギリス

イギリスでは、形をきちんと整えるなど、VIOの処理に対して独自のこだわりを持つ人も少なくないようです。
一方、フランスでは、ツルツルにしてしまう人と全くしない人に分かれるようです。
個人の考え方を尊重するお国柄なのかもしれません。

 

ブラジル

ブラジル

サッカーで有名なブラジルは、VIOの脱毛は「ブラジリアンワックス」と呼ばれるワックスを使うやり方がメインとなっているようです。

サンバのダンサーとして活躍したり、Tバックなどのファッションを楽しむためにも、VIOの脱毛は必須となっているのかもしれません。

 

ロシア

ロシア

ロシアではVIOはもちろんのこと、カミソリやブラジリアンワックスを使用して全身脱毛をする人も多いようです。

なんでもソ連からロシアに変わってから脱毛の文化が定着したとのこと。

 

オーストラリア

オーストラリア

オーストラリアでは、VIOの脱毛は人それぞれとなっているようです。

全部ツルツルにしてしまう人や、ビキニラインのみ処理する人など、パートナーの好みによるものが主流となっていると言われています。

 

中国

中国

中国では、VIOに限らずムダ毛の処理という文化がなく、むしろ体毛はカラダを守るために必要なものなので、脱毛はするべきではないという考え方もあるようです。

 

 

台湾

台湾

台湾では、糸脱毛と呼ばれる糸を使用した脱毛の文化が定着しています。

主に顔の脱毛をすることが多く、他の部分に関してはもともと体毛が薄めの為なのか、それほど熱心ではないようです。

 

まとめ

いかがでしたか?
色々な国の脱毛事情は、気になりますし、見てて国の特徴などがでていて面白いですよね。
でも、ヨーロッパやアメリカはとても熱心にVIO脱毛に取り組んでいるようですよ。
海外好きの女子は、要チェックですね