【アリシアクリニック】人気!切らないわきが・多汗症治療の詳細

【アリシアクリニック】人気!切らないわきが・多汗症治療の詳細

 

アリシアクリニックの注目の治療として、わきが・多汗症の「ミラドライ」があります。
切らない、傷を残さない治療として、女性にもおすすめです。

 

「ミラドライ」とは

「ミラドライ」はマイクロ波を利用して、わきがや多汗症の原因となるアポクリン線、
エクリン線などの汗腺にターゲットを絞って治療します。

 

そのため、皮膚を切らずに傷つけることなく治療ができますので、両ワキで1時間程度で終わります。
入院することもリハビリの必要もありません。会社帰りに治療することもできます。

 

「ミラドライ」の治療の流れ

「ミラドライ」の治療の流れは、アポクリン線やエクリン線が集中している層へマイクロ波を照射します。
マイクロ波のエネルギーは深部へ伝わり、わきがの原因となる汗腺に届き、
汗腺を破壊して根本から治療します。

 

さらに「ミラドライ」は「ハイドロセラミック・クーリング」システムを採用していますので、
表皮から真皮にかけて冷却して熱から保護します。
そのため、熱の影響は汗腺のあるところに集中します。

 

「ミラドライ」のメリットは、マイクロ波の照射によって根本的な治療ができることです。
切らずに治療できるため、誰にも気づかれることなくできます。
破壊された汗腺は再生することがありませんので、長期に渡って効果が持続します。
ワキのにおいや汗、洋服の黄ばみや汗じみから解放されます。

 

これまでのわきが・多汗症の手術であれば、効果は永続的であっても傷跡ができてしまいます。
さらに手術の後は2,3日安静にしておく必要があることが普通です。
手術時間も1時間では終わらないことがほとんどで、4時間くらいかかることもあります。

 

「ミラドライ」の施術について

「ミラドライ」の施術は、まずカウンセリングを行った後、治療範囲を転写シールでマーキングします。
マーキングに基づいて複数の箇所に麻酔注射を行います。

 

10分くらい置いて麻酔効果が出てきてからミラドライを照射します。
麻酔と冷却機能で痛みを感じることはほとんどありません。

 

照射後には鎮静のために冷却を行います。

 

「ミラドライ」の料金について

アリシアクリニックの「ミラドライ」の料金は、両ワキ1回が\350,000です。
保証付きのプランの場合は\450,000になります。

本当にミラドライは効果ある?実際に体験した人の口コミまとめ

ワキ汗の悩みからサヨナラしたくて (30代 女性)

 

ワキ汗の量とにおいにずっと悩み続けていた私。いろいろ制汗剤も試しましたが思い切ってミラドライを決行。
料金的にはアリシアクリニックが一番安かったような気がします。
施術直後は多少の腫れなどがありますが、終わってみると見事に私のワキ汗問題は解決。
これが半永久的に続くなんて、夢のようです。


 

手術しなくていいのがうれしい (40代 女性)

 

ワキの汗がずっとコンプレックスでした。しかもにおいもひどくって。いわゆる「ワキガ」ですね。手術まで検討したのですが、
仕事に穴をあけるわけにもいかず。制汗剤などでごまかしていましたが全然効果なし。そんな時にミラドライを知り迷わず駆け込みました。
1回の施術は90分ほどで済むので、これなら仕事に支障はありませんし、シャワーも当日からできるので日常生活にも支障なく悩み解決。
よかったです。


 

ワキの汗ジミがなくなりました。 (30代 女性)

 

夏だけでなく冬でも脇に大量に汗をかく私。色つきの服を着るとそこには汗ジミがワキを閉じていてもわかるくらいにびっしょり。
もう恥ずかしくて仕方なかったので、ミラドライを受けてみることにしました。
汗を止めるなんて健康的に大丈夫なのかな?と思いましたが、ワキの汗は全身の汗に比べたら少量なので安全とのこと。
今では好きな服をきて思いっきりワキをあげても全く気にならないのでうれしいです。


 

手術じゃないから傷が残らない (20代 女性)

 

中学くらいからずっと悩まされていたワキ汗。とはいえ手術をして体に傷が残るのも嫌だったので、ミラドライをすることにしました。
施術後はワキが少し腫れたので「跡になるかな・・・」と心配していましたが。数日たつと腫れはすっかり引いて、施術前のワキと見栄えも変わらずよかったです。麻酔がちょっと怖かったし、痛かったけど、施術中はそれ以外気になるところもありませんでした。


 

傷が残らないミラドライは、かなり人気のようです!
色々なクリニックで行っているミラドライですが、アリシアクリニックが一番安いそうです!
そんな面もアリシアクリニックが支持される理由ですね!

【アリシアクリニック】ミラドライに踏み切ったきっかけを教えて!【口コミ】

アリシアクリニックが提供するミラドライとは、マイクロ波をわきがや多汗症の原因となるアポクリン腺やエクリン腺に照射することで根本的に治療する方法です。
従来の方法と異なり、メスで身体を切り開く必要がないため、身体に傷をつけずに半永久的に効果を持続できるのがポイントとなっています。

 

ここでは、実際にアリシアクリニックのミラドライに踏み切った人のきっかけを中心とした口コミを紹介していきます。

 

わきがの悩みを解消したかった(20代後半・女性)

私がアリシアクリニックのミラドライに踏み切ったきっかけは、わきがの悩みを解消したかったためです。

 

最初は手術を受けるつもりだったのですが、ミラドライを紹介されたので、身体に傷も残らないし、時間もそれほどかからないとのことだったため、ミラドライをしてもらうことにしました。

 

本当にこれで良くなるのかな?とも施術中は思いましたが、施術が終わった後は、これまで悩まされた服の黄ばみや汗染みがなくなったので、ホッとすると同時に嬉しくなりました。同じようにわきがに悩んでいる人にも勧めたい気持ちでいっぱいです。

半永久的な効果が欲しかった(30代・女性)

多汗症は長い間私にとっての悩みでした。そのため、様々な治療法を調べていくうちに、ポトックス注射やETS手術の存在を知ることになりましたが、ポトックス注射は半年程度しか効果の持続が期待できないことや、ETS手術は脇汗は止まっても他の部分からの汗に悩まされるリスクがあったため、受けようという気持ちにはなれませんでした。

 

アリシアクリニックのミラドライを知ったのは、ちょうどそんな時でした。
なんでも手術をせずに照射するだけで半永久的に多汗症の治療ができるというので、「本当にそれで大丈夫なのか?」という不安の方が大きかったのですが、カウンセリングをしてくれた人がひとつひとつ私の不安を取り除いてくれたので、思い切ってやってもらいました。

 

ミラドライの後は、これまでのように一日に何回も着替えることもなくなったため、嫌いだった夏も楽しむことができそうです。

医療ローンのおかげです(20代前半・女性)

アリシアクリニックでミラドライに踏み切ることができたのは、医療ローンのおかげです。どんな手術や施術にせよ、ある程度まとまったお金がないとできないため、わきがの治療を諦めていたところがありました。

 

他のクリニックで相談した時は、一括払いしか認められなかったため、途方に暮れている時に、母からアリシアクリニックなら医療ローンが使えるから施術できるかもと教えてもらえたことから、カウンセリングを受けに行きました。

 

もしも医療ローンが使えなかったら、今でもわきがに悩んでいたことを思うと、あの時アリシアクリニックの存在を教えてくれた母には感謝しかありません。

手術がなかったため(30代・女性)

わきがと多汗症に長い間悩まされていたため、いつも制汗剤が欠かせない状態でした。
とはいえ制汗剤では根本的な解決ができませんし、かといって手術となると仕事があるため時間を作るのも大変なので、どうしたら良いものかと思っていたところに、アリシアクリニックのミラドライを知りました。

 

なんでも手術をすることもなく、時間も90分程度ということなので、仕事を休まなくても済むため、一切迷うことなく受けました。
終わってすぐにシャワーを浴びることもできましたし、これからは制汗剤がいらないことを思うと、気持ちが軽くなっています。

汗染みの悩みをなくしたかった(20代後半・女性)

夏の暑い時期だけでも面倒なのに、一年中脇の汗染みに悩まされていた私にとって、アリシアのミラドライは傷が残らないし、入院することもないため、「これだ」と思えるものでした。
ミラドライの後は汗染みがなくなり、色付きの服も安心して着られるようになったのが嬉しいです。これからは着られなかった服もどんどん買っていくつもりです。バーゲンが楽しみですね。

 

きっかけは人それぞれですが、ワキガで悩んでいる女性はたくさんいます。
クリニックの一度の手術で悩みが一つ消えるなら、嬉しいですよね。
次は、施術の痛みについて口コミを見ていきますよ。

【アリシアクリニック】ミラドライは痛い?施術の痛みについて【口コミ】

アリシアクリニックのミラドライは、皮膚を切り開かずに、わきがや多汗症の治療をする方法です。
効果は半永久的と言われておりますが、中にはミラドライの術後に痛みを感じる人もいるようです。
ここでは、ミラドライの術後の痛みについての口コミを集めてみました。

 

しばらく腫れがありました(20代後半・女性)

切らずにわきがが治るというので、アリシアクリニックのミラドライをしました。
施術中は麻酔のおかげで特に痛みはなく、むしろ麻酔の時の方が痛かったくらいでした。
担当者からは麻酔が切れた後に痛みがあるようなことを聞いていましたが、そのような痛みはなかったのですが、翌日に腫れてきました。
気になったのですぐに相談してみると、時間の経過とともに腫れが引いてくるとのことでしたので、1ヶ月ほどそのままにしておくうちに腫れがすっかりなくなりました。

ビタミンCと鉄分を摂りました(20代前半・女性)

アリシアクリニックのミラドライを受けた後、内出血の治りを早くするために、ヘモグロビンの生成に使われる鉄分と、鉄分の吸収を促進すると言われているビタミンCのサプリメントを摂るようにしました。

 

痛みそのものはそれほどなかったのですが、内出血が気になったため、少しでも早く治したいという一心からです。
その後は汗染みもなく、快適に過ごしています。

1週間ほど腫れがありました(20代半ば・女性)

わきがだけでなく多汗症の治療に効果があるということで、アリシアクリニックのミラドライを受けました。
施術の間は麻酔が効いていたこともあり、ずっと音楽を聞きながらだったため、「こんなので本当に治るのかな?」と逆に心配してしまうほどでした。

 

痛みがあったのは麻酔が切れたあたりからです。事前にアドバイスされたとおりにアイスパックで冷やしたので、痛みは徐々に引いてきましたが、翌日には腫れてきたので連絡してみると、ミラドライを受けた人の中にはそういった腫れが出る人もいるため、1ヶ月以上続くようならまた相談してくださいと言われました。

 

結局1週間で腫れは引いたのですが、それ以外は特に何もなく、ずっと悩んでいた汗染みがなくなったことの方が大きいです。

お酒が飲めなかったのが…(30代・女性)

長年悩まされていたわきがの治療のために、アリシアクリニックのミラドライをしてもらいました。
痛みですか?麻酔の時が一番痛かったかもしれません。
きちんと冷やしたほうが良いと言われたので、アイスパックで冷やしました。
その日のうちにシャワーを浴びることができたのは良かったのですが、3日間ほどお酒が飲めなかったことの方がきつかったかもしれません。

 

それでもわきがに悩まされなくなったので、ミラドライに踏み切ったのは正解だと思っています。

特に痛みはなかったかな(20代後半・女性)

多汗症とわきがが治るということから、アリシアクリニックのミラドライを受けました。あの汗染みは経験した人しか理解してもらえませんからね。
施術中も施術後も特に痛みはなかったように思えます。
腫れるといけないからきちんと冷やしてくださいねと言われたので、アイスパックでしっかり冷やしたくらいでしょうか。
以前は色付きのシャツを着る時には汗染みを気にする必要があったのですが、今では特に意識することなく着られるのが嬉しいですね。

 

痛みはほぼないようですが、痛みの代わりに「腫れ」が出る人が少なくないようです。
でも、その腫れもすぐに治るので気になるようでしたら、アリシアクリニックで薬を処方してもらいましょう。

【アリシアクリニック】ミラドライがもし失敗したらどうなっちゃうの・・・?

アリシアクリニックでは、わきがや多汗症の治療を目的としてミラドライを採用しています。ミラドライはマイクロ波をアポクリン腺やエクリン腺に照射し、わきがや多汗症の原因を根本的に解決する方法です。

 

従来の手術では、皮膚を切開する必要があったため、傷が残ってしまう可能性がありましたが、ミラドライはそのような手術ではないことから、わきがや多汗症に悩む人の治療法として浸透しつつありいます。

 

とはいえ、ミラドライ自体がまだまだ症例数が少ないため、できれば施術経験の多い医師に施術してもらうことが、術後のトラブルや副作用を避けるためにも重要なポイントとなっています。

 

汗腺が残ってしまう?

ミラドライは、医師の目視で施術が行われるため、経験の浅い医師が担当した場合、本来除去するはずだった汗腺が残ってしまうこともあるようです。
仮に一回のミラドライで効果が感じられなかった場合は、2回目を受けることで改善される人もいると言われています。

 

施後臭

制汗剤

ミラドライのようなわきがや多汗症の治療を受けた後には、施術前よりも体臭に関して敏感になったというケースもあるようです。

施後臭と呼ばれるこの症状には、様々な原因があり、思い込みや精神的なモノから、汗腺が残ったことによるものが報告されています。

 

あまりにも臭いが気になるようであれば、施術をしたクリニックに相談してみることが、解決に近づく方法と言えるかもしれません。

 

1年間保証つきプラン

アリシアクリニックのミラドライは、通常のプランの他に、1年間の保証付プランが用意されています。
まだまだ症例数の少ないミラドライの術後のトラブルや、副作用が心配な人をサポートするために設定されたプランです。

 

通常プランと同様、15回払いの医療ローンの対象となることから、利用しやすいプランと言えるでしょう。
まずは無料のカウンセリングを受けて、わきがや多汗症の悩みを相談することから始めると良いのではないでしょうか。

 

アリシアクリニックのお得なキャンペーンの詳細はこちら