セットコースが充実のアリシアクリニック|手の甲や指の毛まで【腕脱毛】

セットコースが充実のアリシアクリニック|手の甲や指の毛まで【腕脱毛】

体の部分で最も目がいきやすいのは、腕の部分なのです。
暑い夏が本格的になる前に、今のうちにしっかりと気になる腕のムダ毛の脱毛を行う事で、
人目を気にせず外出やお出かけする事が楽しくなってきます。腕のみならず、腕から手先までを
全てまとめて脱毛し、お値打ちな価格で脱毛したいという方には、ぴったりのコースを紹介します。

 

それは、アリシアクリニックの腕脱毛コースです。

 

腕脱毛コースとは

腕脱毛コースは、両脇や両膝下と同様に人気のあるコースです。腕脱毛をしないと、夏場の紫外線対策として
腕を日焼け予防する、アームカバーや長袖でお出かけをする場面が多くなってきます。
しかし、アリシアクリニックでは、腕の脱毛だけではなく、気なる手の甲の部分や指の部分までの脱毛を
施術して貰えますので、脱毛後は、長袖やアームカバーを着用しなくても済むサービスを提供します。

 

お得な割引で脱毛施術を体験

また、腕の脱毛セットは、3回分と6回分のセットがあり、お得な割引で脱毛施術を体験出来ます。
さらに、6回コースの場合、ビタミンC誘導体が配合されたローションやジェルが付き、
脱毛後のスキンケアを自宅で出来ますので、アフターケアも安心してご利用頂けます。
腕脱毛コースで、腕から手先まですっきり脱毛が終了すれば、人の目をあまり気にせず、
腕を露出する水着やノースリーブの洋服も安心して着られます。

 

アリシアクリニックの最新式の脱毛機が凄い!

また、アリシアクリニックの最新式の脱毛機は、肌への負担や刺激がなく、痛みを殆ど伴わない
脱毛施術を行えるだけではなく、産毛や薄い毛の部分も、綺麗にしっかりと脱毛出来ます。

 

他のサロンに比べると、とても短い期間で施術が完了しますので、サロンに通う為の手間や負担が取り除けます。
また、アリシアクリニックでは、医療機関に携わる看護師が脱毛による施術対応を行いますので、
安心して施術を受けられる事が出来ます。

 

特に、顔や首などの産毛や膝下の薄い毛の部分は、脱毛効果があまり無く、
どこで脱毛して良いのか分らないという方には、最もおすすめの医療脱毛クリニックです。

 

アリシアクリニックは、価格がリーズナブルなことで知られていますが、本当に他のクリニックよりも安いのでしょうか?
具体的に価格を比較してみましょう!
ここでは、腕の脱毛の価格を比べてみます!

 

アリシアクリニックの腕脱毛

アリシアクリニックの腕脱毛は、両ひじ上、両ひじ下、両手の甲と指がセットになっています。
腕は人目に触れることが多い部位ですから、綺麗にしておきたいですよね!

 

5回

8回

脱毛し放題

月額払い(5回)

72,200円

108,360円

138,600円

月額3,000円

こんな感じになっています!
アリシアクリニックだけの価格表だとわかりにくいので、
湘南美容外科クリニック、リゼクリニック、クレアクリニック・・・の価格表も記載しますので、参考にしてみてくださいね!

 

湘南美容外科クリニックの腕脱毛

湘南美容外科クリニックでは、腕脱毛のセットは用意されていません。
ですから、肩までカバーする両ひじ上と指先まで脱毛できる両ひじ下を別個に契約することになります。

 

Lパーツ 1部位6回

腕全体 6回

81,000円

162,000円

 

少し割高ですね・・・
アリシアクリニックと比較するとずいぶん高く感じます!

 

リゼクリニックの腕脱毛

リゼクリニックには、アリシアクリニックの腕脱毛セットと同様の腕全体セットというプランがあります。
その価格は5回で、75,800円とかなりお得な値段設定になっていますが、アリシアクリニックの方が少し安いですね!

 

クレアクリニックの腕脱毛

クレアクリニックにも腕脱毛のセットなどはありません。
そのため、手の甲・指、ひじ下、二の腕を施術してもらうことになります。

 

手の甲・指(6回)

ひじ下と二の腕(6回)

合計

35,229円

88,200円

211,629円

合計するとかなり高めの値段設定になります。

 

まとめ

こうしてみると、アリシアクリニックの値段はかなり安いことがわかります。
リゼクリニックも似たような水準の価格になっていますから、価格面だけを考慮するなら、クリニックに行くための交通費なども合わせて考えるといいと思います!