アリシアクリニックのメンズ脱毛|男性にも人気!ひげと眉毛脱毛がおすすめ

アリシアクリニックのメンズ脱毛|男性にも人気!ひげと眉毛脱毛がおすすめ

メンズ脱毛ってどう?

 

脱毛と聞くと、女性のイメージが強いですが、最近は男性も脱毛する人が増えてきているんです!
そこで、ここでは男性の脱毛をおこなっているアリシアクリニックについてや、実際にかかる費用や人気の場所などを紹介しています。
脱毛をする男性は最近増えていますので、確実に脱毛したい人におすすめです。

 

 

アリシアクリニックのメンズ脱毛って?

 

メンズ脱毛

メンズ脱毛といえば、ヒゲ脱毛を思い浮かべる人は多いですが、アリシアクリニックではヒゲだけでなく、額やもみあげ、まゆげなども脱毛できます。
そして、顔だけでなくボディも脱毛できますので、両ワキ、胸、腹部、背中、脚、ヒップなど全身の部位に対応しています。
また、アリシアクリニックは美容クリニックですので、医療レーザー脱毛で脱毛を行います。
医療レーザー脱毛はサロンで行われている光脱毛より脱毛効果も高いといわれていますので、永久脱毛を期待できます。
ですので、ちょっとしたコンプレックスを克服することもできるのです!

 

痛いんじゃないの?

医療レーザー脱毛の気になる点は、痛みの有無です。
正直、男性の脱毛の場合、どうしても毛が女性よりも太いため痛みを伴う場合があります。
しかし、アリシアクリニックでは多くの人が脱毛において経験するヒゲ脱毛の痛みとは、全く違った方法のライトシェアデュエットという脱毛機を使用している為、肌への負担や痛みを伴う事なく脱毛する事ができます。
万が一、レーザー脱毛での痛みに我慢することができない場合は麻酔の用意もありますので、別途料金を払い、脱毛を受けることも可能です。
また、肌が荒れてしまっても適切な対応をしてもらえるので安心です!

 

↓↓クリックして【アリシアクリニック】公式サイトをみる

メンズ脱毛公式サイト

 

アリシアクリニックのメンズ脱毛対象部位と価格一覧

部位ごとの価格は?

脱毛を行うにあたって気になるのは、金額!
アリシアクリニックのメンズ脱毛は、契約回数が3回6回のみの取扱いになります。
自分の毛の濃さや、ツルツルにはしなくていい場合など希望の仕上がりから、どちらかを選択していきます。
「え、どちらがいいのかわからないよ!」という方でも大丈夫です。
無料カウンセリングの時にスタッフが相談に乗ってくれますので、一緒に決めましょう。

 

では、顔と体の対象部位と価格一覧を見ていきましょう。

顔(眉毛やヒゲなど)

 

3回

6回

21,600円

38,400円

まゆげ

21,600円

38,400円

両もみあげ

18,900円

33,600円

両頬

24,300円

43,200円

フェイスライン

18,900円

33,600円

鼻下

18,900円

33,600円

口下

18,900円

33,600円

アゴ

21,600円

38,400円

アゴ裏

18,900円

33,600円

アゴ下の首

24,300円

43,200円

ヒゲ全体

112,800円

169,200円

体(ワキや脚・胸など)

 

3回

6回

両ワキ

24,000円

42,000円

両足の甲&指

24,000円

42,000円

両ヒザ

24,000円

42,000円

乳輪周辺

24,000円

42,000円

へそ周囲(半径5p)

24,000円

42,000円

えりあし

36,000円

63,000円

54,000円

94,500円

腹部

54,000円

94,500円

背中(上部)

54,000円

94,500円

背中(下部)

54,000円

94,500円

両ヒザ下

48,000円

84,000円

両ヒザ上

72,000円

126,000円

両ヒジ上

48,000円

84,000円

両ヒジ下

48,000円

84,000円

ヒップ

72,000円

126,000円

両手の甲&指

24,000円

42,000円

 

↓↓クリックして【アリシアクリニック】公式サイトをみる
メンズ脱毛公式サイト

はじめてでも安心!アリシアクリニックの施術の流れを紹介

アリシアクリニックでは、いきなり脱毛をスタートするのではなく、カウンセリングや医師の診断があります。
この時、脱毛における疑問や不安点を相談することができます。
池袋院の院長先生は男性なので、恥ずかしさも軽減して相談することができると思います。

 

アリシアクリニックの施術の流れ

カウンセリング

院長

 

まずは無料カウンセリングで、医師とカウンセリングを行います。
この時にしっかりと、どこを脱毛したいかの希望や、気になる無駄毛の悩みを相談しましょう。
※写真は池袋院の院長先生です♪

 

照射による施術

照射は、皮膚を吸引して引き伸ばしながら照射していきます。
ここでは、希望する照射部分を脱毛することができます。

 

クールダウン

脱毛後は、数分間肌を休めるためのクールダウンをします。
その後は、3つの毛の周期に合わせて、次回の施術日を決めてその日は終了です。

両側の頬や顎下の部分は、従来の脱毛に比べて1/4の施術時間に短縮することができます。
これなら、痛みを長時間我慢することなく早めに施術を受けられるため、通うことが苦になることはなくなるでしょう。

アリシアクリニックのメンズ脱毛で眉毛が人気の理由は3つ!

メンズ脱毛

 

アリシアクリニックのメンズ脱毛では、眉毛の脱毛が人気です。
そもそも眉毛の部分の脱毛は、目の近くの脱毛箇所として脱毛すること自体が難しいことで有名!
他の脱毛クリニックやサロンでは取り扱っていないケースが多いです
では、なぜアリシアクリニックでは眉毛の脱毛が行えて、人気なのでしょうか?
その理由を3つ紹介します!

 

最新式の脱毛機を使用!

何と言っても、アリシアの眉毛脱毛の最大のメリットは、脱毛機として最新式のダイオードレーザーを採用していることです。
この最新機器を使用することで、目の近くの眉毛の部分といった細かくてデリケートな部分を医療レーザーで照射することが可能になりました。
また、アリシアクリニックのダイオードレーザーは、人口調整によるダイオードの技術を取り入れている為、通常のレーザー脱毛の照射による光のまぶしさを感じることがないのです。
どのクリニックでも脱毛を敬遠されやすい眉上と眉下の部分の脱毛も可能です。

医療経験豊富なベテラン看護師が施術

眉毛脱毛においては、骨がある部分にのみ脱毛を行いますので、眉毛の裏に骨がきちんとあるかどうかを正確に判断しながら、問題がなければ施術に入っていきます。
繊細な場所ですので機械が最新でも、扱う技術者が未熟では不安がありますよね?
その点、アリシアクリニックの脱毛は、医療経験が豊富な看護師が担当しますので大丈夫です!

リーズナブルな価格設定

眉毛などの特殊な部分は、技術も最新機種も使用するため、高額なイメージを持たれがちです。
でも大丈夫です!
アリシアクリニックでは下記の価格で脱毛することができます。

 

3回 21,600円
6回 38,400円

 

見て下さい…、とにかく安いです!
他店と比べてもかなりリーズナブルなので、支持されるのがわかりますね。

また、アリシアクリニックの営業時間は夜20時までですので、仕事帰りでも気軽に通えます。
その時間でも難しい方は、池袋院は脱毛照射に限り22:30まで営業しているので、続けることができるのではないでしょうか?

 

↓↓クリックして【アリシアクリニック】公式サイトをみる↓↓

メンズ脱毛公式サイト


メンズ脱毛の口コミ!部位と効果について

アリシアクリニック 口コミ

 

ここでは、実際にアリシアクリニックで男性の脱毛をおこなった方の部位や効果についての口コミを紹介しています。

 

ヒゲの脱毛をしました(20代前半・男性)
中学生の頃から、ヒゲが明らかに周りよりも濃かったこともあり、そのころから常にあだなは「親父」でした笑
常に年上に見られるため、得した部分もあるといえばあるのですが、さすがに大学生になると、老け顔がシャレにならなくなってきたように感じてきたことから、ヒゲの脱毛をすることにしました。

 

最初は男性が脱毛するなんてどうだろう?と抵抗もあったのですが、老け顔をどうにかしたいという思いの方が強かったこともあり、思い切ってやってみました。

 

実際にヒゲの脱毛をしてみると、鼻の下の青々とした部分が消えてスッキリした印象になりました。
周りからは「ずいぶん若返ったな」と言われるようになりました。
これから就活があるので、就活の面でも脱毛したことはとても良かったと思います。

胸毛の脱毛をしました(20代後半・男性)
一昔前は胸毛は男らしさの象徴だったみたいですが、最近ではむしろ「胸毛は嫌い」という女性が増えたように感じていたことから、脱毛に踏み切りました。
プールやスポーツジムに行った時に、ついつい周りと比べてしまうのもいい加減うんざりしていましたしね。

 

実際に胸毛を脱毛してみると、これまでのコンプレックスが嘘のように晴れていき、胸を張って堂々と人前に出られるような感じがしています。
だからといって、すぐに彼女ができるかというと、それはそれ、これはこれなんでしょうけどね。
誰か合コンセッティングしてくれないかな。

すね毛の脱毛をしました(20代半ば・男性)
これまではあまり気にならなかったのですが、今の彼女に言われてすね毛の脱毛をしました。
なんでも短パンを履いているときにみっともない感じがするというので、仕方なくなんですけどね。

 

結構痛いのかな?と思っていたのですが、予想していたほどでもなかったです。
それでもたまに涙目になるくらい痛いときもありました。いやホントに。
世の中の女性は、こんなに痛い思いをしてキレイになろうと努力しているんだな、と感心しましたね。
彼女にも言いましたけど。

ひげを脱毛しました(30代・男性)
ヒゲがずっと濃かったのと、カミソリ負けがつらかったので、ひげを脱毛しました。
脱毛ってまだまだ男性がやるにはハードルが高いので、かなり勇気が必要だったんですけど、背に腹は代えられないというか、清水の舞台から飛び降りるというか、そのくらいの勢いでクリニックに行きました(笑)

 

僕が行ったところは医療機関だったこともあり、カウンセリングの時にカミソリ負けのことを話したら、きちんと対応してくれたので「ここは信頼できそうだ」と思いました。

 

脱毛が終わった今でも、カミソリ負けに悩んでいたことが、ものすごく昔のように思えます。
悩んでいる人は思い切ってしてみるといいですよ!

背中の脱毛をしました(20代前半・男性)
付き合っている彼女に言われて、背中の脱毛をしました。
彼女から「男性も脱毛できるクリニックがあるよ」と紹介されたこともあり、アリシアクリニックに行くことになりました。

 

待合室が女性ばかりだったので、少し恥ずかしかったけど、彼女も喜んでくれたので、脱毛して良かったと思っています。

眉毛の脱毛(20代前半・男性)
中学の頃から、眉毛を自分で整えていたんですけど、肌荒れが気になってきたので、脱毛することにしました。
施術中は痛みを感じたのですが、「弱音を履いたら負け」のように思えたので、必死に耐えました。
今ではお手入れが楽になったので、脱毛は正解でしたね。
もっとみんな脱毛すればいいのにと思います。
次は髭を脱毛するつもりです。

 

男性の口コミはいかがでしたか?
やはり最初は、1人で脱毛に行くのは恥ずかしいという気持ちがあると思いますが、時期になれてきて、最後には脱毛して良かったと思えるようになった人がたくさんいましたね。
まだまだ、男性の脱毛患者は少ないですが、コンプレックスを克服できるまで少しの我慢です…!
もし、周りに脱毛を考えている友達がいたら、一緒にクリニックにカウンセリングに行ってみるのもいいと思います。
お友達キャンペーンもやっているので、一石二鳥ですね!

 

メンズ脱毛について女性はどう思う?生の声を集めてみた

 

アリシアクリニックでは女性はもちろんのこと、男性が脱毛をしにくるケースも少なくありません。
脚や腕だけでなくヒゲの脱毛を選択する男性もいるようです。
ここでは、男性の脱毛について女性はどう思うのか口コミを集めてみました。

 

毛深い人が好きな人はいないのでは?(20代後半・女性)
個人的な意見ですが、毛深い人が好きな人って、もちろんいるとは思うのですが、少数派なんじゃないかなと思います。
私が今まで付き合った人は全員毛深くなかったし、かといって全然生えていないのも不自然な感じもしますので、まぁ、ほどほどに生えているというニュアンスですね。

 

海外の女性の中には毛深い方が好きな人も日本よりは多いみたいですけど、どちらかというと「毛深い人が好き」というよりも、「スキになった人が毛深い人だった」ということのほうが多いのではないでしょうか?

あんまりツルツルなのは引きますね・・・(30代・女性)
見るからにもじゃもじゃなのはともかく、それ相応に生えている分には問題ないように思えます。
むしろあまりにもツルツルのほうが引いてしまいますね。
ナルシストっぽい感じがしますので。

 

ただ、背中や腕が毛深い人の場合、私は特にその人の個性だと思えるのですが、話を聞いてみると、毛深いことで敬遠されてしまった経験があるみたいですね。
その人があまりにも悩んでいるのなら、脱毛もアリなのかなと思います。

毛深いくない方が好みです(20代前半・女性)
正直私は、毛深くない男性が好みです。
毛深い男性には申し訳ないと思いますけど、今のご時世男性が脱毛するのって全然変じゃないし、わざわざワイルドさを強調しているならともかく、毛深いことに悩んでいるのなら脱毛したほうがいいというのが私の考えです。

 

もちろん、好きになった人が毛深ければ、それはそれで変わってくるのかもしれませんが、もしも悩んでいるようなら、仲良くなってから脱毛を勧めてしまうような気がします。

胸毛はちょっと苦手(20代半ば・女性)
子供の頃、あまり好きじゃなかった親戚のおじさんが胸毛を自慢するような人だったため、胸毛に対して良くないイメージを持ったままです。
必ずしも胸毛=苦手な人とは限らないでしょうが、このイメージが治らないまま大人になってしまったのは自分でも残念な感じがします。

 

とはいえ、最近では男性も脱毛するようになってきているせいか、胸毛の人ってあまり見かけなくなりましたよね。
個人的にはとても嬉しいんですけど(笑)

ヒゲの脱毛は微妙です(20代後半・女性)
男性の脱毛ですか?すね毛とかが多いのは「ちょっとそれどうにかしろよ」と思うこともありますが、ヒゲに関しては微妙ですね。

 

確かに毎日剃らなくてよくなるし、キスするときにヒゲがチクチクしなくなるから女性としては歓迎したいところなんですけど、渋い大人の男性ってヒゲが似合うイメージもあるので、どちらが良いのかな?と迷ってしまうところです。

下着がはみでない程度には・・・(20代前半・女性)
毛深い男性が嫌だということはありませんが、自分の彼氏が毛深かったら脱毛してもらうように頼むかもしれません。
せめて下着や水着からはみでない程度には・・・。
他は背中や指とかは、本人が気に入っているのでなければ脱毛したほうがいいと思います。
ただしヒゲの脱毛は「やりすぎ」かなという感じはありますね。

接客業にはいいかも(30代・女性)
男性の脱毛についてあまり考えたことがないのですが、接客業の男性であれば、清潔感が醸し出されるようになるかもしれませんね。
「人は見た目が9割」という言葉があるように、どうしても第一印象とかで左右される部分が誰しもありますからね。
勿論わたしも例外ではないですよ。

 

でも自分の夫には特に脱毛してほしいとは思いませんね。
今まで一度も気になったことはありませんから。
他の人から見たらどうなのかわかりませんけど。
もし脱毛したいなら、アナタのお小遣いでやってね。と言いますね(笑)

 

女性から見ると、男性の脱毛は「大歓迎」の方が多いみたいです。
ワイルド系な男性、意外と苦手な女性は多いのかもしれません…!

まとめ

いかがでしたか?
男性の中でも、「脱毛をしたい」「脱毛に興味がある」という方は多いと思います。
アリシアクリニックは、看護師の腕も確かですし、料金的にもリーズナブル!
「メンズ脱毛に挑戦してみようかな」と言う方は、ぜひ無料カウンセリングを受けてみて下さい♪

 

↓↓クリックして【アリシアクリニック】公式サイトをみる

メンズ脱毛公式サイト