男性も多い!アリシアクリニックのメンズ脱毛|ひげと眉毛脱毛がおすすめ

【アリシアクリニック】男性も多い!アリシアのメンズ脱毛

アリシアクリニックは東京の池袋、新宿西口、銀座に開院している美容クリニックですが、
メンズ脱毛も行われています。
脱毛をする男性は最近増えていますので、確実に脱毛したい人におすすめです。

 

メンズ脱毛といえば、ヒゲ脱毛を思い浮かべる人は多いですが、アリシアクリニックではヒゲだけでなく、
額やもみあげ、まゆげなども脱毛できます。
顔だけでなくボディも脱毛できますので、両ワキ、胸、腹部、背中、脚、ヒップなど全身の部位に対応しています。

 

アリシアクリニックは美容クリニックですので、医療レーザー脱毛で脱毛を行います。
医療レーザー脱毛はサロンで行われている光脱毛より脱毛効果も高いといわれていますので、
永久脱毛を期待することができます。

 

しかし、医療レーザー脱毛の気になる点は、痛みが激しいということです。
その気になる点を改良しているのが、アリシアクリニックの医療レーザー脱毛です。

ヒゲ脱毛も医療脱毛なら安心

男性の医療脱毛におけるヒゲの脱毛は、
激しい痛みを伴う事が多く、脱毛を断念する方やサロンへ通うのを躊躇う方が少なくありません。

 

ところが、アリシアクリニックのメンズ脱毛は、他のサロンと比べて素敵なメリットが沢山あります。

 

肌への負担や痛みを伴う事なく脱毛が出来る

それは、多くの人が脱毛において経験するヒゲ脱毛の痛みとは、全く違った方法のライトシェアデュエットという脱毛機を使用している為、肌への負担や痛みを伴う事なく脱毛する事が出来ます。

 

アシリアクリニックの施術の流れ

カウンセリング

アリシアクリニックでは、いきなり脱毛をスタートするのではなく、カウンセリングや医師の診断があります。
この時、脱毛における疑問や不安な点を相談出来ます。

 

照射による施術

照射は、皮膚を吸引して引き伸ばしながらの照射による施術です。
ここでは、希望する照射部分を脱毛が出来ます。

 

クールダウン

脱毛後は、数分間肌を休める為のクールダウンをします。
その後は、3つの毛の周期に合わせて、次回の施術日を決め、その日の通院は完了です。

 

両側の頬や顎下の部分は、従来の脱毛に比べて1/4の施術時間に短縮出来ます。
これなら、痛みを長時間我慢する事なく早めに施術を受けられる為、通う事は苦になりません。

 

アリシアクリニックの最大のメリット

アリシアクリニックの最大のメリットとは、肌への負担が少なく、痛みを殆ど伴わない照射を受ける事が出来る事です。
また、通常の脱毛機よりも医療レーザー脱毛は、美容クリニックの為、医療レーザーでの脱毛になります。

 

通常の脱毛サロンや光脱毛よりも、強い脱毛力がありますので、永久脱毛も可能です。
クリニックでの痛みに我慢する事が出来ない場合は、別途費用をお支払いされると麻酔をして、脱毛を受ける事が出来るのです。

 

また、もしもの肌トラブルに備えて、クリニックの医療面における対応が効きますので、安心して脱毛コースを受けられます。
男性のクリニックへの来店は、初めてという事もあって、恥ずかしいと思われる方にとっては、メールによる相談も出来ます。

 

その為、電話などは忙しくて、質問する手間を省きたい方でも、気軽に質問や相談が出来るます。

眉脱毛をするメリット

アリシアクリニックでは、眉毛の脱毛も行っています。

 

そもそも眉毛の部分の脱毛は、目の近くの脱毛箇所として脱毛する事自体が大変難しい為、他の脱毛クリニックやサロンでは、断られてしまうケースが非常に多いものです。

 

アシリアクリニックなら最新式の脱毛機で、眉毛も脱毛可能!

ところが、アリシアの眉毛のメンズ脱毛の最大のメリットとは、脱毛機として最新式のダイオードレーザーを採用していますので、目の近くの眉毛の部分といった細かくてデリケートな部分を医療レーザーにより、照射する事が可能なのです。

 

また、アリシアクリニックのダイオードレーザーは、人工調整によるダイオードの技術を取り入れている為、通常のレーザー脱毛の照射による光の眩しさを感じる事がないのです。
また、どのクリニックでも脱毛を敬遠されやすい眉の上と下の部分の脱毛も可能なのです。

 

医療経験が豊富な看護師が脱毛するので安心

アリシアのメンズ脱毛の眉脱毛は、医療経験が豊富な看護師が脱毛する眉状況を的確に捉え、脱毛施術をします。
また、眉脱毛においては、骨がある部分にのみ脱毛を行いますので、眉毛の裏に骨がきちんとあるのかどうかを
正確に診断しながら、問題がなければ、施術に入ります。

 

そして、眉毛といった細かい部分も照射出来る高機能な脱毛が出来ますので、安心して施術を受ける事が出来ます。

 

メンズ脱毛の一般的な考え方としては、ヒゲや顎の部分の脱毛というイメージが浮かびあがりますが、アリシアクリニックでは、こうした眉毛の脱毛が、出来る為、眉毛の濃さや多さに悩む男性にとって、通いやすいクリニックです。

 

リーズブルな値段で脱毛できます

また、眉毛といった特殊な部分は高額なイメージをもたれがちですが、脱毛回数は3回の施術で約2万円で、6回の施術は約4万円未満と他のサロンに比べてとてもお値打ちな価格にて脱毛サービスを提供している点においてもメリットが大きいといえるでしょう。

 

また、クリニックの営業時間は夜20時まで営業しておりますので、仕事の帰りでも、気軽にお立ち寄り頂ける通いやすさといった点においても、メリットではないでしょうか。

アシリアクリニックでの脱毛がおすすめ!

アリシアクリニックでは、痛みの少ない機器を導入していますので、肌への負担も少なく痛みも少ないレーザー脱毛が受けられます。

 

痛みの少ないダイオードレーザー方式を採用したライトシェアデュエットを使用していますので、独自の吸引システムで皮膚を吸い上げながら伸ばして広げますので、レーザーが毛包だけに照射して痛みの感じない施術が可能になっています。
痛みの少ない脱毛が可能になったことは、脱毛しにくいヒゲなどを脱毛したい男性にも嬉しいですね。

 

アリシアクリニックでは、その人にピッタリの最適なコース、料金プランを提案しています。
万一のトラブルがあったときには、医師が従事しているクリニックですから、すぐに対応してもらえますので安心です。

 

アリシアクリニックでは初めてで不安な人のために、メール相談を受け付けています。
メールなら恥ずかしくもありませんから、忙しい人も気軽に利用することができます。

 

クリニックですから、痛みが耐えられないという人には、別途費用が必要ですが麻酔をすることも可能です。