【アリシアクリニック】勧誘されるの?気になる口コミまとめ

勧誘されるの?気になる口コミまとめ

脱毛サロンやクリニックでは、その勧誘に関する口コミが多く寄せられています。
これは、強引な勧誘に閉口している人が多いという事でもあります。
それでは、アリシアクリニックの勧誘はどうなのでしょうか。

 

 

あっさりした勧誘

脱毛サロンは、キャンペーンでお客さんを集めてそこで強引な勧誘をして高いコースを契約させる、という話を聞いたことがあったので、少々値段は高いけれどクリニックに行こうと決めていました。
中でも値段が安いアリシアクリニックを選んだのです。
体験が終わった後、看護師さんに「ご案内があります」と言われて、ここでも勧誘があるのかと思いましたが、
それは本当にお得な脱毛の案内に過ぎずすぐに引き下がられたので安心しました。


 

 

勧誘しないの?

脱毛サロンは勧誘が激しいと聞いたので、アリシアクリニックで体験コースを受ける事にしました。
とは言っても、体験で安く施術をしただけでは儲けにならないだろうから、勧誘されるかも、と思っていたのですが、勧誘はまったくありませんでした。
体験が終わって家に帰ってから、そう言えば勧誘されなかったな、と思い出したほどです。
勧誘しなくても来てもらえる自信があるのだろうと思いました。


 

 

優しいスタッフ

脱毛サロンで、勧誘を断るとそれまで愛想が良かったスタッフの態度が急に変わるという経験をして、とても嫌な気持ちになりました。
それでも脱毛はしたかったので、勧誘が少ないという口コミのあったアリシアクリニックに行ったのです。
実際には、少し高いプランの勧誘はありましたが、まったくしつこくありませんでしたし、態度もそれまでの優しいままだったのでほっとしました。


 

 

勧誘と言うよりお知らせ

私は、強引な勧誘を断るのが苦手なので、クリニックなら勧誘もないだろうと思ってアリシアクリニックに行きました。
カウンセリングではとても親身になってくれて、好印象だったのですが、その後コースを勧誘されました。
ですが、思い切って断るとすぐに引き下がってくれました。
勧誘と言うよりはお知らせ、といった感じで、一瞬緊張した自分を恥ずかしく思いました。


 

エステティックサロンを利用する際に、気になることとしては、しつこい勧誘があります。
体験コースなどで利用して、正規コースに比べて格安の価格で体験できるのはいいけれど、
体験した後に、断りづらい程執拗に勧誘されるのが、一つのネックとなっていますよね。

 

その勧誘に辟易して、エステティックの体験コースに行かなくなってしまったという方も多いと思います。

 

アリシアクリニックでは、そうした体験コースのようなものを実施していません。

 

魅せ肌コースとして、好きな部位を選んで3回、2100円でのお得コースが、
実質、体験コースのようなものでしょうか。

 

確かにキャンペーンで施術の回数を増やすことはありますが、
基本的に皮膚科クリニックであるため、他の治療も行なっており、
体験コースを設けてまで集客する必要がありません。

 

多少格安エステティックサロンよりもお金がかかったとしても
確実に、そして肌のことを考えた完璧な仕上がりですから、将来のことを考えると、コストパフォーマンスもいいです。
その上これ以降、脱毛に煩わされることがないので、気持ち的にもすっきりするでしょう。
ただ、医療レーザーなので、効果はあるが、エステの光脱毛よりはやや痛みがあるという口コミが多いです。

 

脱毛が済んだら、新たな肌エステ、そして肌トラブルの解消のために他の施術を受けてもいいですし、
アリシアクリニックの美肌トリートメントは口コミなどでも定評がありますから、
まずはしっかり医療系レーザー機器を使った脱毛、
そして安心できる腕をもったスタッフに脱毛はお任せして、肌により磨きをかけていきましょう。

 

脱毛と同時にお肌にスペシャルケアができます。
スキンピーラー、美肌ローション、そして美肌ジェルで、自宅でセルフケアすれば、
脱毛後、または美肌トリートメント後の肌はつるつるになります。
肌荒れや色素沈着、また脱毛後の繊細な肌を守るために、ぜひお試しください。

 

こうしたアフターケアが充実しているのもアリシアクリニックが人気がある理由でしょう。

 

お得なプランなども用意しているので、皮膚科での脱毛が気になる方は、
この機会にぜひアリシアクリニックでの施術を体験してみましょう。
多くの口コミでも好評価なこのクリニックで、安心して美肌を目指せます。