セットコースが充実のアリシアクリニック|足の甲や指の毛まで【脚脱毛】口コミも

セットコースが充実のアリシアクリニック|足の甲や指の毛まで【脚脱毛】口コミも

夏場の暑さにより、ミニスカートや足の部分を露出する服装が多くなり、
足のムダ毛が気になり始めてくる時期に入りました。それに伴い、女性の方の多くは、
足のムダ毛処理の脱毛をする頻度が多くなり、剃刀や電気剃刀などによるシェーバーは、
皮膚を確実に傷つけてしまいます。

 

脚脱毛コースとは

そこで、アリシアクリニックの脚脱毛コースは、施術箇所やサービス内容が大変充実していますので、
足のムダ毛でお困りの方は、大変おすすめのコースなのです。皮膚を傷つけない事に加え、
脱毛回数の少ない効率的な脱毛が出来るサロンなら、アリシアクリニックの脚脱毛セットコースがおすすめです。

 

脚脱毛セットコースの内容は、両膝における膝上と膝下、足の指や甲にかけて足に至る箇所を全てまとめて
効果的に出来る点においても、足のムダ毛でお悩みの方には、ぴったりのセットコースだといえます。

 

自宅でのセルフケアにおけるアイテムが取り揃えてある

脚脱毛のセットコースが充実しているもう1つの理由とは、自宅でのセルフケアにおけるアイテムが
取り揃えてあるというところにあります。また、剃刀や家庭用脱毛器でダメージを受け、
傷ついた皮膚による色素沈着や肌トラブルもアリシアクリニックならではのスペシャルケアにより、
改善が可能です。脚脱毛のセットコースは、こうした脱毛後のセルフケアをしっかりとサポートする
アイテムが用意されています。

 

また、自宅でのセルフケアについての方法も、スタッフの方と気軽に相談が出来ます。

 

脱毛コースの回数について

そして、脱毛コースの回数は、3回と5回のコースに分かれています。
いずれも、通常の価格よりも25%の割引で、5回のコースは、月々の支払いが初回が5500円から始められ、
それ以降の23回分が3800円で、支払いが完了します。

 

脱毛面での技術のみならず、こうしたお得な割引プランも充実したコースが利用出来ます。
足全体を美しく脱毛する事で、綺麗になった美脚になり、夏場を気持ちよく乗り切りたいものですね。
医療脱毛を取り入れた最新式の脱毛機を用いた施術と、看護師による脱毛施術を行ないますので、
衛生面や経済面、安全面でも信頼できるアリシアクリニックなのです。

 

次は、アリシアクリニックの脚を脱毛する際の値段を各クリニックと比較していきます!

 

アリシアクリニックの脚脱毛

アリシアクリニックでは、脚脱毛のセットも用意されています。
施術部位は、両足の甲・指と両ひざ、両ひざ上、両ひざ下の4部位になります。

 

5回

8回

脱毛し放題

92,900円

139,960円

178,380円

面積が広い分、腕の脱毛よりは少し値段が高めとなっています!

 

湘南美容外科クリニックの脚脱毛

湘南美容外科クリニックでは、脚だけの脱毛セットは用意されていません。
ですから、Lパーツの両ひざ上、両ひざ下及びSパーツの膝小僧を個別で契約することになります。

 

Lパーツ 1部位(6回)

Sパーツ 1部位(6回)

合計

81,000円

28,750円

190,750円

 

湘南美容外科クリニックには、手足スッキリセットというひじ上、ひじ下、膝上、膝下のセットがあり、それは6回で201,280円となっています。

 

アリシアクリニックで腕脱毛セットと脚脱毛セットを両方行うと、5回で165,000円になります。
これを6回分に計算しなおすと、198,120円になるので、おなじような水準と言えるでしょう!

 

リゼクリニックの脚脱毛

リゼクリニックでは色々なセットが用意されており、足全体セットというものもあります。
こちらも施術範囲はアリシアクリニックとほとんど同じで、太ももから足の指先までをカバーしています。
価格は、5回コースで118,800円です。

 

クレアクリニックの脚脱毛

クレアクリニックでは足だけのコースは用意されていません。
そのため、足の甲・指、太もも、膝、膝下の施術を個別で行います。
これらを合計すると、362,057円になります。

 

まとめ

脚脱毛に関しては、アリシアクリニックがダントツに安いですね。
ただ、腕と脚をまとめて脱毛するなら、湘南美容外科クリニックも安めの値段設定だと言えるでしょう。

 

アリシアで脚脱毛しようと思ったきっかけ!【口コミ】

アリシアクリニックでは、「脚脱毛セット」と呼ばれる、ほぼ脚の全体の医療レーザー脱毛ができるお得なプランを提供しています。
ここでは、アリシアクリニックで実際に脚脱毛をしようと思った人たちの口コミを集めてみました。

 

女性の看護師さん(20代前半・女性)

もともと敏感肌だったので、脱毛をしてみたいとは思ってはいたものの、なかなか踏み切ることができなかった私ですが、電車の中でアリシアクリニックの広告を見てから自分なりに調べたところ、遅い時間まで開いていたり、再診料やキャンセル料がかからないことなどがわかりました。

 

脚脱毛をしたきっかけは、カウンセリングで敏感肌で悩んでいることを伝えた後に、適切に対処策を示してくれたことと、女性の看護師さんに担当してもらえたことがあります。

 

現在3回目の施術が終わったところですが、当初予想していたような痛みも少なく、お肌にも悪い影響が出ることなく、少しずつキレイになっているのを実感しています。
それから私の場合、予約が取りにくいということはなく、毎回スムーズに予約できています。通っている場所にもよるのかもしれません。

変な勧誘がない(20代後半・女性)

アリシアクリニックで脚脱毛をしようと思ったのは、カウンセリングの時に変な勧誘がなく、こちらの言うことを親身になって聞いてくれたからです。
効果については個人差があるようですが、私の場合には5回でほとんど自己処理の必要がない程度になっています。やはり医療脱毛の方が効果があるのかな?と。

 

これからアリシアに行く人は、まずカウンセリングの時にお肌のことなどを相談してみると良いと思います。

駅から近かったので(20代前半・女性)

アリシアクリニックで脚脱毛をしようと思ったのは、駅から近かったので、通いやすいんじゃないかなというのがきっかけでした。
エステサロンと違い、医療クリニックということで、お肌の悩みやトラブルにも強いということも、気持ちを後押ししてくれました。

 

実際に通ってみると、キャンセル料がかからないというのも嬉しいシステムですよね。
先に脱毛サロンに行ってからというよりも、最初からアリシアクリニックのような医療レーザーを利用したほうが、効果も出やすいし、料金的にもお得なのではないでしょうか。

レーザーの割に値段が安かった(30代・女性)

アリシアクリニックで脚脱毛をしようと思ったのは、医療レーザーなのに値段が安かったからです。

 

なんとなく医療レーザーというのは、サロンでの脱毛に比べて何倍もの値段がするんじゃないかと思っていたためです。
そのため、初めてアリシアクリニックの価格表を見た時は、「え、こんなに安いの?」と、自分の目を疑ってしまうほどでした。

 

もっとも最近では競合するクリニックも増えてきているので、このくらいやらないとお客さんがつかめないのかな?などと納得しています。

地元にあったからです(20代半ば・女性)

アリシアクリニックは、CMのおかげで名前だけは知っていたのですが、どうせ東京にしかないんだろうなと思っていたら、地元にもあったことから、これなら通えそうと思い、脚脱毛をすることに。

 

カウセリングの時に自分のお肌の状態などもしっかりチェックしてもらえたので、施術に入ってからは順調です。医療レーザーは痛いと聞いていたけど、このくらいならなんとかなりそうと思えたのも良かったかな。
今のところ5回でかなりキレイになってきたので、次はVIOにしようかなと思っています。

予約は案外取れますよね(20代前半・女性)

私がアリシアで脚脱毛をしようと思ったのは、値段の安さと職場から近かったことですね。
どこの脱毛サロンでも予約が取りにくいというのがあるみたいですし、アリシアクリニックもそうなのかな?と思っていたら、案外そうでもなく、今のところストレスを感じることなく予約できています。運がいいだけなのかな?
アリシアは忙しい人にこそオススメしたいですよね。スタッフの対応も丁寧ですし。

 

脚脱毛と言っても、脚の付け根のほうまで脱毛するんです。
だから、「女性の看護師さん」というのはとても安心できますよね。

 

アリシアクリニックのお得なキャンペーンの詳細はこちら